スポンサーサイト


稲刈り

ヽ(・∀・人・∀・)ノこんちゃ!!

いままで調子こいてブログ更新してきたんで

たま~に更新サボると

「体調悪いの?」

と連絡受ける私です・・・・


うぇ~~~~

昨日は奥様の実家で稲刈りでした

そうなれば私がバッチ指揮をしなければ・・・・・・・・ って、、、






ハイハイ、ジャマですよね・・・・
やっぱりね
柵の中で待機 (毎度のパターン こんなこと、 あんなこと



ってか、越えようと思えば越えれるんだけどね、、この柵、、
こえれるけどね
まぁ今回はヤツの顔をたててやるぜ

フレンチブルドッグひろば←ふっか~つ・・・か?

スポンサーサイト

コメント

ふか~つ

 
 にまさん、皆さんこんばんは

貴女の、そして貴方のかけっこです。

最近は、立ってますね~~ それか、高い所におりますね~。
柵を越えないところが、お利口さんなのですね。 でも、きっと
越えることを覚えてしまうと、ヘイヘイ~・・・・みやがれ!
になるのさ。きっと。

かけっこ、4日の発熱をヨガで治しやした。 ヨガっていいよ。

犬のポーズを今度、一緒にしませう!にま! \(^o^)/




追伸

 
酒祭り 行ったと?? ベロンベロン千鳥酔拳??

Re: ふか~つ

おは、かけ!

稲刈り無事終了しました


ふか~つおめでとう

かけっこさん風邪治ったみたいですが、今度は、旦那さん風邪ぎみです。

奥様も火曜日から修学旅行とのことで、なにやら準備しとります

って訳で、酒祭り行ってないよ。

残念
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

