マイブーム~♪

眺めのいい場所が最近のマイブームです。



今日もいい天気!! おでかけ、まだかなぁ~♪  フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

にまめさーん、
一体どこに登ってるのかしら。

お出かけはどこに行ったのかな(^^)

そうそう、ぶんに弟ができました♡
土曜日に我が家にやってきます♡

No title

にまめさん、背丈のびたからって、テーブルにのっちゃいましたか(笑
確かに眺めは良さそうですが・・・
降りれました? うちのももたはびびりなので、降りれなくなりましたよー

Re: No title

のんぴさんへ

いよいよ明日、ぶんちゃんJr.増員ですね。
披露、楽しみにしておきます~。。。

Re: No title

ももママさんへ

ソファーをつたって上手に上り下りできるようになりました。
少々の危険は冒して乗り切ります。見てて怖いくらいです。

もうすぐ

 
 のんぴさんのところに、弟分が来るのですね・・・

おめでとうございます。

 にまめさんも、是非、と言いたいが、君って結構アレだから・・・

 かけっこ、大風邪ダウン中。 

 ヨガが~~~!!!!

No title

かけっこさんへ

体調は良くなりましたか?

我が家の稲刈りは無事終了しましたよ~

旦那さんの肩痛も落ち着いたみたいで今日から自転車乗ってます。

鯛焼き買いに行くときはよろしく~
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター