ぐうたら警備

毎朝、警備に出掛けますが、正直だるい日もあります。
ぐうたら散歩1
そんな朝はこんなふうに~
ぐうたら散歩01
橋を基点に監視~!!
ぐうたら散歩00

橋は CHECK POINT です。
ぐうたら散歩21
みんなが通りますから、・・・

おっ、おはよっ!!
ぐうたら散歩3

やぁ、ひさしぶり~
ぐうたら散歩4

初めて会いますねっっ!!
ぐうたら散歩41

みんな、早く来ないかなぁ~・・・
ぐうたら散歩2
くんくんくん、ぽりぽりぽり、・・・
ぐうたら散歩5
でへっ、、・・・天才かも、・・・







スポンサーサイト

コメント

なんちゅう

 
 ミニチュアダックスにビーグル・・・・ 黒ラブラ?
 
う~ん、雑種はおらんのか 雑種は??

しかし・・・・  痩せた? 痩せたよね??

かけっこ? かけっこは、おなかが、いい感じに出てきたよ・・・(泣) 




No title

かけっこさん
こんばんは、。
手違いでブログが更新されて、ちと焦っています。。。
にまめは痩せていないと思います。
お気に入りのフードが見つかり、規則正しく食べています。
最近は絶好調なので、病院で体重測定していないので正式には不明ですが、、
登山でマイナス0.5 その後食欲の秋でプラス4ですか?
4は大きいですね。お酒は危険だね。わたくしは最近少し控えております。
というか、気忙しく、美味しく呑めない日が続いています。
美味しく食べれるとことは健康の証、しかしながら、気を付けて~
ズボン入らなくなっちゃうよ!
慰労会楽しみにお仕事やら稲刈など頑張ります。ヨロしくね~

No title

にまめさん、毎朝の警備ごくろうです!

ダックスちゃんに向かってる写真…
爆笑です(⌒▽⌒)
神!笑

No title

のんぴさんへ
ダックスくんはQちゃん5才の男の子です。
小さい頃一緒に遊んでくれていたので、そのノリではしゃぎダッシュで駆け寄っていましたが、この夏はにまめのあまりの勢いに数回固まってしまい、にまめを見るとUターンしてしまう日もありました。
最後は逃げられる前に近づかなければという感じもありましたが、ここ2週間はスッカリ諦めて、Qちゃんに会っても「素通り」をするようになりました。
にまめも少しずつ判断し落ち着いていくのかしらと少し寂しい母心です。

散歩デビュー時はうちも「豚ですか?うさぎですか?」と質問されていました。
耳がでっかくて、ピンク色に透けて草むらからで出るのが目立つみたいでした。
今はスッカリ知名度が上がり、すれ違う人はほとんど顔見知りになってきました~

ごめんね・・・ つい・・・

 
 夜中に目覚めて・・・・・

 豚ウサギ・・・・・ はあ??

 のんぴさんじゃあないが、 神降臨ゲラ

ワンさんって

道で初めて会うワンさん同士でも仲良くなれるのですか?

人見知りワンこさんとか、超人付き合い良いわんこさんとかいるのかなぁ

ウチは猫なもんで、基本猫はよその猫と親しくしません

わたしがワンさんの飼い主さんを羨ましいと思うbig pointはソコです

ワンさんがいるお宅はワンさんつながりで世界が広がりますよネ

エエなぁ~

Re: ワンさんって

> 道で初めて会うワンさん同士でも仲良くなれるのですか?

相手によります。初対面でフレンドリーな関係の相手もあれば、初対面でガルるる相手といろいろです。

> 人見知りワンこさんとか、超人付き合い良いわんこさんとかいるのかなぁ

多分ありです。
にま様はつい最近まで超付き合い良いワンさんでしたが、
この頃はかまって欲しい一心で自己主張し、ウルサイくんになっちゃっています。

> ウチは猫なもんで、基本猫はよその猫と親しくしません

ニャンコさんはそうですよね。マイペースで素敵です。

> わたしがワンさんの飼い主さんを羨ましいと思うbig pointはソコです
> ワンさんがいるお宅はワンさんつながりで世界が広がりますよネ

にま様とお散歩に出るようになって、近所に知り合いが増えました~
朝、決まったワンさんたちと挨拶を交わせないとイマヒトツ調子がでなかったりするこの頃です。


Re: ごめんね・・・ つい・・・

>  夜中に目覚めて・・・・・
>  豚ウサギ・・・・・ はあ??
>  のんぴさんじゃあないが、 神降臨ゲラ

そんなにおかしいかなぁ・・・
 おかしい、よね。 どうみても犬じゃん なのに、ね。

   でも最今でも日曜祭日は、目新しい雰囲気のお客さんに「変わった顔の犬ですね~」言われちゃいます。

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター