スポンサーサイト


ドッグラン行ってきた


ドッグラン0.2
三連休最終日の昨日


ドッグラン
ドッグランへ連れて行ってもらいました


ドッグラン0.1 
いろんなワンコにであったよ


ドッグラン0 
君はスリムだねぇ


ドッグラン2
あなたは私と一緒だねぇ

ドッグラン6 
君は若そだね


ドッグラン1 
追いかけっこ



ドッグラン4 
リードがないと楽しいね


ドッグラン5 
一生懸命逃げますよ





ドッグラン3 
たくさん遊んだ後

ドッグランの金網を飛び越えて

公園中を逃げ回りました


奥様お怒りです・・・


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

初めてまして。いつも楽しく拝見してます。
にまめちゃんは表情豊かですね。めちゃ癒されます。それにしても、ドッグランの柵を越えてって、すごいですね…。

No title

にまめさん柵越えて行ったんですか??
いやー脚力も凄いけど、ジャンプ力も犬以上ですね。
でも無事捕獲されたようで安心しました。
ももたもドッグラン行ってきましたが、仲良くしたいあまり、突進してみんなに怖がられ終了となりました(--)

Re: タイトルなし

けいっちさん はじめまして
コメントありがとうございます。

> ドッグランの柵を越えてって、すごいですね…


なんか柵 低いな~と感じてたんです。 おそらく80~90センチくらい

ひとっ跳びです!

Re: No title

ももママさん こんちわ~

> でも無事捕獲されたようで安心しました。

奥様に叱られました

> ももたもドッグラン行ってきましたが、仲良くしたいあまり、突進してみんなに怖がられ終了となりました

私もいつもそんな感じですが、、、この度は珍しく萎縮してしまった感があります。怖がられない程度に積極的に行きたいですね
ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

