海へ

本日曇り

せっかくの連休なんで、旦那さん誘って海へ行ってきたよ

瀬戸内海

ここの海岸以前も来たことあるよーな・・・
前来た時



海岸1 
ほうほうあれが船か




海岸2 
いつものように砂浜走るよ


海岸3 
いつものように変な顔になってるよ


海岸4 
いつものようにウンコも爽快だよ




海岸5 
いつものようにジャ~~~~ンプ だよ




ここで紹介 本日リードをもってくれた
あおくん 
あおくん 

まだまだガキンチョ 11歳



追いかけっこしたよ
海岸6 
まてまて~~~~


海岸7 
日本海と違って波がちっこいね

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

No title

にまめさん海連れてってもらったんですね~ジャンプ力すごいっ!! 
例の30mリードでうひょうひょじゃないですか。
うちのももたはどこにも最近行ってないと嘆いてます(笑 

ちなみに先日の漢字メーカー、もも太は「祭」私「賭」となり旦那爆笑してました(^^;) 

酔っ払いどもが、夢の中



ちぃっす!にま


旅先からすいまそ。


現在、身長、190センチのいとこ♂と、弟の酔っ払いに挟まれ。にまチェック!

イビキ合唱っす。


今日は、あお君主役だね。どんなに跳んでも、顔歪めても、瀬戸内海に浸かっても、 本日、あお君のコーナーなりけり。


ここ、県民の○は、ワンさん宿泊オッケー。カフェもあったし、ドッグランも有り。

敷物、ゲージは、もとより。
水、餌用の器まで、ついてるよ。

いとこ♂の柴犬、モモちゃん♀も、大満足みたい♪


本日、登山、満期しすぎたよ。疲れた(*´ο`*)=3


そして、1番嬉しいのが、食事の美味しさ。ビックリだったよ。


是非、来て欲しいけど、にまちゃん。ここんとこ、予約がいっぱいだって・・(/_;)

いとこと、弟に飲ませ、すっかり、自分はシラフになった、つまらない かけっこ報告でした。

真っ暗闇のなか、ポチポチ携帯報告なりけり(-_-)


げっっ、今、いとこ が、寝言。「今は、たまよの世界」 って何!? すんげ~しゃべってる。

さすが 我がいとこ!

かけっこの歯ぎしり、寝言ばりにかましてくれる!
ビックリした(*_*)

いとこの同級生は、もと巨人の二岡選手。

弟の先輩は、戸田奈穂。

私は・・・(T_T)



Re: No title

ももママさんこんちは

> にまめさん海連れてってもらったんですね~ジャンプ力すごいっ!! 

砂浜はテンション上がります。なんか走りたくなるんですよねぇ

> 例の30mリードでうひょうひょじゃないですか。

ほんとはリードなしが理想ですが、おいでと待てができないのでリードは必須らしいです

> ちなみに先日の漢字メーカー、もも太は「祭」私「賭」となり旦那爆笑してました(^^;) 

はははははぁぁぁぁぁ~~~ももた君「祭」  ぽいぽい

そして「賭」 フムフム・・・ギャンブラーですか・・

Re: 酔っ払いどもが、夢の中

ちぃっす!かけ

県民の森 チャンスがあれば行ってみたいなぁ

> 現在、身長、190センチのいとこ♂と、弟の酔っ払いに挟まれ。にまチェック!

190センチ!! デカっ!どこぞの旦那さんよりデカい!


> 今日は、あお君主役だね。どんなに跳んでも、顔歪めても、瀬戸内海に浸かっても、 本日、あお君のコーナーなりけり。

あおくん、ええ子なんよ~。やさしーのよ


> 本日、登山、満期しすぎたよ。疲れた(*´ο`*)=3

登山とは健康的で良いね おつかれちゃん

> そして、1番嬉しいのが、食事の美味しさ。ビックリだったよ。


ほうほう。。。それはそれは・・・そそられまする


> 真っ暗闇のなか、ポチポチ携帯報告なりけり(-_-)

あいかわら、携帯でよくこれだけの文章打てるね
感心するわ


> かけっこの歯ぎしり、寝言ばりにかましてくれる!
> ビックリした(*_*)

うちのファミリーは、私にまめがいびきをかきます。
奥様はたま~に寝言。旦那さんは黙々と寝る。


> 私は・・・(T_T)

何が悲しいんだ??

いいニャあー

いいなあにまさんとご一家、瀬戸内海で海を見てきたのね

ウチんちなあんも良い事ないよ
土曜日仕事で日曜日は乾燥機や米すり機の掃除&片付け
そして今日は事務所で今コレを書いています

連休とご縁がなくなってもうどの位たつのやら・・・

Re: いいニャあー

paoまま先生いつもアリガトです

連休もお疲れ様にございます

> いいなあにまさんとご一家、瀬戸内海で海を見てきたのね

行ってきました!ただ奥様は土日お仕事だったので、旦那さんと行ってきました。
本日月曜日、奥様やっと休みになったのに私をおいて旦那さんとお出かけしてます。
つまらん

> 連休とご縁がなくなってもうどの位たつのやら・・・

だぁ~~~!cadの売り上げすごいじゃないすかっ!!
(なんらかの税金対策は必至かと)
折を見て南の島に一月ぐらいパァーっと・・・・・
って、パオちゃんは無理か・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター