小銭

旦那さんの財布には小銭入れがない

以前は別に小銭を入れるがま口みたいなの持ってたんですけど

ジャラジャラ重いんで、今は持ち歩いていない

最近はコンビニでの買い物、ガソリンスタンド、バス、電車も カードで ピッ ってかんじで小銭を使う機会も少なくなりました



それでもたまに買い物して おつりで小銭をもらうと、この中に入れてます

貯金箱 
貯金箱~~ 



貯金たまるかね  
一杯になったら寄付する!とか言ってましたが、、、

翻意して飲み代になりそうな気がす・・・


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

なくさないでね

てか、貯まる前に缶カンごとどっかへなくさないでね

HOの日記読んだら、何やら書類がナクなっちゃってみんなで探すのジャー、大作戦だったみたいですし・・・

この前は鍵

次は書類

トドメは何じゃろー

とどめは

マジックでお名前の書かれた、ゴムのびのび、擦り切れおパンツ・・・


にまちん、フリーダムの時に、「それ」くわえてヘイヘイ 捕まえてみやがれ


→ 確保


→ 「それ」を くわえていない・・・ ひぃ~~~


なんて、しちゃダメだよ、にまちん!!

Re: なくさないでね

Paoまま先生おはようございます

cadのほう順調みたいですね、ただただすげーーーって感じです

> てか、貯まる前に缶カンごとどっかへなくさないでね

あの貯金箱でっかいんで大丈夫と思われます

> HOの日記読んだら、何やら書類がナクなっちゃってみんなで探すのジャー、大作戦だったみたいですし・・・
> この前は鍵 次は書類 トドメは何じゃろー

鍵はなくしてないです!上着のポケットに入れたの忘れてただけです。(それをなくしたと言うのかも知れないですが)
書類は若手同僚のT君の机の上から発見されました。
(なんか、私がなくした~みたいな空気が流れてましたが、冤罪にございました)

私意外と大事なものはなくしませんよ。記憶はよくなくしますが(笑)

Re: とどめは

 ̄O ̄)ノおはかけ


> マジックでお名前の書かれた、ゴムのびのび、擦り切れおパンツ・・・

なんでパンツの話してんのって思ったら

こないだ、擦り切れパンツのこと自分で書いてたね・・・

忘れとった

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター