自由

本日、奥様、畑仕事をするとかで、日曜日ですが実家へやって来ました


奥様の実家は田舎です

車もあんまり通りません

ってことで、リードなしで放してもらいました。
(あとから奥様、旦那さん後悔することになるのですが・・・)


逃げる1
畑仕事終わって洗車している奥様を見守る



逃げる2
フリーダムだとおしっこも爽快だねぇ


逃げる3
ここいらで旦那さんから戻って来いとの指令がありました




が、



逃げる4
逃げちゃうんだな、これが



逃げる5
ヘイヘイ捕まえてみやがれ~

旦那さん : (怒`・ω・´)ムキッ!!  その顔ムカツク!! 



逃げる6-1  
自由万歳


逃げる7
この後、かなりの時間逃げ続けましたが

畑に張ってある鹿よけネットに引っかかり、捕獲されました・・・


尾崎豊の Scrambling Rock'n'Roll が頭の中で流れてました

♪自由になりたくないか~~い♪


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

疾走感満載

にまさんの草原を疾走する姿、サイコーです

でも旦那さん凄く上手に写真撮れてますね

疾走感満載でーす

どやって撮っているんかなぁ?

オシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテオシエテ

おは

解放すぎる、放尿 ウィッフィ~ な気分?

へいへい捕まえてみやがれって言ってますねぇ。

そして、自由万歳は、悪意。  

そりゃあね、お留守番とか頑張ったし、旦那さんはちゃりんこ
買うし、たまには自由に、好きな事したいよね。

解放的な放尿とか・・・・

へいへいへいへいへいへいへいへいへいへ・・ どてっ 
(V)o¥o(V) ばるタン e-287

Re: 疾走感満載

paoままセンセおはよーございます

農作業お疲れさまです

> どやって撮っているんかなぁ?

にまめはジッとしてることがないので、

シャッタースピードできるだけ早くで、絞りはお任せモード

カメラに連写機能みたいなのがあるので、シャッターボタン押しっぱなしで、パシャパシャパシャパシャ勝手に撮ってます。

Re: おは

かけっこおはよ 元気してる?

ほ~にょ~うぃっふぃ~

> そりゃあね、お留守番とか頑張ったし、旦那さんはちゃりんこ
> 買うし、たまには自由に、好きな事したいよね。

ちゃりんこは関係ないぜ

あいつホントにリードしてないとき言うこと聞かない!
待ても、お座りも、フセも  はぁ?? みたいな感じて プイッってする!
マジムカッ
(V)o¥o(V) ばるタン

No title

にまめさん脱走失敗ですか(笑)
しかしすっごい笑顔で走ってるじゃないですかー!
口の開き具合にびっくりです。
でも写真がとってもうまくとれていて、もしや近々本でも出されるんじゃないですか?(笑)

ももママさんへ

ももママさん こんにちわんこ

> にまめさん脱走失敗ですか(笑)

でも、道端に落ちてる物、ムッシャリンッコムッシャリンコたくさん食べました。
満足です。お腹はこわしませんでした!


> しかしすっごい笑顔で走ってるじゃないですかー!

ももた君もそうだろうけど、唇のタプタプしてるところが揺れるのですよね、、めくれ上がったり。。。

> でも写真がとってもうまくとれていて、もしや近々本でも出されるんじゃないですか?(笑)

そういうこと言うと、調子に乗る者が一人・・・
あぁ・・ニヤリ顔・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター