今日も今日とて

昨日、台風がやってきて なんかいろんな警報でまくりだったんですが

外を見ると

穏やかだ・・・不思議

まぁ、被害は少ないほうがヨシ!



え~~~今日も今日とて、テクテク川土手散歩です。



今日も今日とて1 
今日も元気だ。散歩が楽し。



土手からスーパーに下りる階段のところで


今日も今日とて2 
ニャンコと遭遇

今日は茶色いの


今日も今日とて3 

あの~~~、にまめと申します

よろしければお友達に・・・・









今日も今日とて4 
なれそうにないね・・・やっぱり


今日も今日とて5 
なんでかな??

ニャンコにはホント嫌われるんですよねぇ


( -ω-)ノウィッフィー!!



今日は男子マラソンがやってる

42.195k走るってすごいよね~~~

ところで、42kと195mってどうやって測るんですかね?
お巡りさんが事故現場でコロコロ転がしてるヤツみたいので測ったりするんかな

やっぱり道の真ん中走ったときの距離ですかね?









台風ここらではたいしたことなかったですが、紀伊半島のほうでは被害ひどかったですね

お見舞い申し上げます



フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

答え


30メートルリード。

恥ずかしや

 
くっ・・・・ 改行へんてこでした。 確かに。全然、ハイスペックでない (/_;)   茶トラさん、背中すごい・・・毛が・・・逆立ち・・・ぱないです。

あれ、植毛してないですよね (*_*)  あのまんまなんですね。

すごっ!! v-217  

Re: 恥ずかしや

うぃっふぃ~

猫ぶり怒り

No title

こんにちわー。にまめさんご無沙汰してます。
前の記事から読ませていただいたんですが、川にがっつりつかってらっしゃるじゃないですか!
びっくりしましたよ。川はお得意だったんですね。
そしてママさん先生でいらしたんですね。凄い!! にまめさんママの教育がいいからブログ書けるですねー 納得。

Re: No title

ももママさんこんにちは
ご無沙汰です

なんかご実家に帰られてたんですね、お元気そうでよかったです

> びっくりしましたよ。川はお得意だったんですね。

川は足がとどく範囲で大得意です!!
海は波が怖いので苦手!

> にまめさんママの教育がいいから・・・・。

いやいやそれはないかと

No title

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
にまめさん、ねこちゃんにフられてしまって…
残念(´Д` )

てかねこちゃん、怒ってるのかな…
背中の毛が逆立ってるよぉ!(笑)

にまめちゃん~
ぶんのお友達になってあげてね♪

Re: No title

のんぴさん

最近うちの奥様がぶんたくんのブログにお邪魔しているとか・・・

> てかねこちゃん、怒ってるのかな…
> 背中の毛が逆立ってるよぉ!(笑)

猫に不人気の私です

> にまめちゃん~
> ぶんのお友達になってあげてね♪

よろしくです ヨロシク(^○^)/

ももママさんへ

はじめまして、だけど おかえりなさい~ デス。

朝の散歩で川遊びをさせていたら、すっかり川好きです。
もう少しで泳げそうなのですが、日本海では波が怖かったようです。
ダラダラ散歩の癖がついてしまって、ダメダメケンになっちゃっています。ニマスマイルが見たくて、ついついイロイロ許してしまう私です。

ももたくん、WBCが段々近付いてきましたね。そろそろ、レタスの特訓、再開でしょうか。頑張ってくださいね~!



のんぴさんへ

コメントありがとうございます~。。
土手で暮らしているニャンコファミリーにしつこく絡みながら、お散歩をしています。

リードを引っ張り遠くのニャンコにケンカを売るけど、至近距離の草陰のニャンコに気づかないことが多く ? もしかして気づかない振り???・・・疑惑です。

ぶんちゃん♥既にお友達登録完了です。
母が惚れてますから◎
いつか、まんのう公園でデートですかね。。。


非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター