いまさら

ご要望がありましたので、

いまさらながら家族紹介です。






にまめ
にまめ

白い犬 1歳と9ヶ月

癒し系 好奇心旺盛 自己中 人なつっこい 犬なつっこい

瞬発力あり 持久力なし

左利き?





奥様
奥様

やぎ座 B型

年齢 旦那さんより2歳上

職業 学校の先生

体型 ぽちゃ~り

おおらか 優しい 頼もしい 大雑把 狭く深い

左投両打 箸左 ペン右






旦那さん

旦那さん

かに座 O型

年齢 奥様の2歳下 人生折り返し地点

職業 よ~わからん

体型 細長い

自己中 雑 熱しやすく冷めやすい 自分にあまい 広く浅い

右投右打 箸右 ペン右




こんな感じで良いですかね?



フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

ちょっっ


奥様・・・ 吹いたっっ!これだっっっ(゜∀゜)

また、ちょっとお高いミネラルウォーターかえせ~(´Д`)


腹痛い・・ 奥様、似てる・・


なんて言ったら、この世でかけっこにだけ、メチャ厳しい奥様にキレられる (≧ω≦)


ので、言わない!



旦那さんは・・ まぁ想定内 ニヤリ


かけっこのも作って作って作って~ウィッフィー!!!!!!

お願い お願い(人´∀`)にまちん

かけっこ

かけっこ

・性別、男性がかった女性

・ペット、6羽の文鳥。クワガタ2匹、サナギ1匹←昨晩見つけた。


・双子座の海老型


・年齢、奥様と学年違いの同い年。


・体型、胸無く、出っ腹


・職業、ハイスペックなニート


・いつも熱く、時に空回り 好奇心旺盛過ぎ。で、広過ぎて浅い 迷惑をかけるマイペース


・完ぺきなる右利き
脚も右利き


で、あってますよね~にまちゃ~~ん

でも、誰も知りたがらない事実 (/_;)

パソコンより侵入

 
なんだよ~ 今まで携帯で小さな小さなにまちゃんしか、見ていなかったから、[太字]でかっ色付きの文字て思いました。

これ、テストv-286

あとで もいっかい みてみるぜ v-218

大失敗

 
 失敗すると・・・・  かなり恥ずかしいね・・・ v-519 

Re: かけっこ

ハイスペックニートかけっこさん おはよ~ございます


え~~私事

昨晩、焼き鳥屋に行ってたはずですが・・・


夜中に目覚める

ここは何処だ??・・・自分ち・・リビング・・ok

犬???・・・寝てる・・ok

眼鏡、財布、鍵、携帯・・・・ちゃんとある・・ok

安心しても一度寝る

んで、いま起きた オハヨー


なんかホントお酒に弱くなっちゃったよ・・・年だね

ちゃんとお金払ったかな?・・・どうやって帰ってきたのかな?・・・変なことしゃべってないかな?・・・などいろいろ疑問、心配はありますが・・・

まぁ、ヨシ!!!なんくるないさぁ~~

文鳥の調子が良くなれば、また飲も~ぜ


。。。。。。。。。。。。。。。。

奥様、優しいけど、かけっこさんには厳しいんだねww

そしてパソコンゲット(or復活)ですか!なんかいろいろやってるね

よいかな よいかな ウィッフィー!!!!!!

相変わらず

ハイスなかけっこです。


全く懲りずに記憶を無くしまくる旦那さま・・。

お金払ったか → 奥様のつけに・・


変な事話してないか → グダグダ ぐちぐち


どうやって帰ったか → にまさんが背中に乗せて。


にまさん、疲れてグッタリ寝でした。


焼鳥食べたい・・・(>_<)
そこ、隣、ラーメン屋のとこ?


〆で隣に移動して、ラーメン食べれるからいいよね。

いいよなぁ、歩いて行けて・・・ ぶんちゃん じゃなかった 文鳥、片足になったけど、手がかからなくなったよ(^0^)/

朝と晩の薬と、日に4回くらいの栄養剤。

これなら、外出出来る!

でも、台風。


今日は外で呑まないように。 旦那さんなら、軽く飛ばされることでせう。


ハイスなかけっこです。

今、コメ送信したはずなのに、送られてない(T_T)


せっかくポチポチ携帯で打ったのに・・


打ち直しめんどうなんで。

文鳥、7割くらい復活!もうすぐフルコース外出が出来るよ!


今日は、台風じゃ! 謎の職業の旦那さん、本日、外出禁止で。


旦那さんなら、軽く飛ばされることでせう。

勝負おパンツのように・・・

しばらくして、泥まみれで見つかる・・(泣)

何度もすまそ


時間差で届いてた!

こんなの初めての事。

台風の影響??

無駄な連投すまそ。

Re: 何度もすまそ

ウィッフィー!!!!!!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター