スポンサーサイト


ぱるちゃん特集

今日はサクッとぱるちゃんメインで


ぱる1 
いつものようにぱるちゃんと散歩したわけで


ぱる2 
はりきっとります


ぱる3 
前半は軽快な歩き


ぱる4 
喉が渇くと、いつものピンク洗面器


ぱる5 
散歩中の水は格別だね


ぱる6 
よ~し、それじゃ後半頑張るよ~!


でも
ぱる7 
最後は疲れてベタッと

お疲れ~


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

ちぃ~っす!

さすがパルちゃん  O(≧∇≦)o

日本酒 じゃなく、お水の飲みっぷりが豪快でこっちも気持ちいい (^O^)

二人は仲良しこよし。ピタッとくっついて歩く姿が可笑しいよね v(>w<)v

あれで、まっすぐ歩けるのだろうか・・

ちと訂正

本日のにま日記は、ピタッとくっついてないけど、日本庭園のくっつきぶりはパナかったよ (≧へ≦)


そんでねぇ、キジ発見!の、橋から顔出しにまさんを、どうやって撮ったんだようっっ!

あれ、何だろう・・・

ずーーーっと見て、あ、「にまさん」だったのか!!ウフッ
でした O(≧∇≦)o

きっと、副隊長が、カメラをこうやって出して、パシャパシャパシャパシャして、確認。 ウフッ しましたね・・ニヤリ

パルちゃんの

鼻の上のお肉のヒダがいつもとても気になるのですよ

あのお肉のヒダをムミムミとちゅまみたいのヨー

あれってつまめるのかしら?

お肉のヒダから目が離せません

それにしても「散歩中の水は各別だね」のパルちゃん・・・

豪快ショットです

旦那さんのカメラのセンス、かなりなモンとお見受けしますゾ!

Re: ちぃ~っす!

(´・ω・`) コンチャ!!

本日土曜日また~りしとります

> 日本酒 じゃなく、お水の飲みっぷりが豪快でこっちも気持ちいい (^O^)

豪快ですねぇ、ジャブジャブジャブジャブ~~~ってかんじ


>ずーーーっと見て、あ、「にまさん」だったのか!!ウフッ
でした O(≧∇≦)o

あ~分かりにくかったね

>きっと、副隊長が、カメラをこうやって出して、パシャパシャパシャパシャして、確認。 ウフッ しましたね・


(*´ω`)ぅふふー

Re: パルちゃんの

paoまま先生こんにちは

ぱるちゃんは俵が歩いているみたいでほんとかわいいっすよ!!

> 鼻の上のお肉のヒダがいつもとても気になるのですよ、 あのお肉のヒダをムミムミとちゅまみたいのヨー
> あれってつまめるのかしら? お肉のヒダから目が離せません

たぷたぷ肉フェチなのですね

> 旦那さんのカメラのセンス、かなりなモンとお見受けしますゾ!

(# ̄ー ̄#)ニヤ ←旦那さん
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

