スポンサーサイト


スカウト

え~~~

鬼退治に行く計画がありまして・・・


旦那さんが桃太郎で

私、にまめは犬にございます
(当たり前)

発見1  

残りの2名を探していたところ


発見2 

ん・・!?





発見3 

あやつは・・・・!?





発見4 

キジ!!!
 

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪   バンザーイ \(≧∇≦)/



桃太郎(旦那さん)より

「スカウトして来い!」

との指令を受けて、川辺に下りていったのですが・・・








まって~   
あっさりフラれました
まって~~はなしだけでも・・


桃太郎さん、、そーいえば今日、キビ団子もってないっすよ
(。´-д-)




フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

そこの河原って・・・

以前そこの河原で“猪”がいましたよね

んでもって“鹿”もいましたよね

そして今度は“きじ”ですか?何だか野性味あふれる川っぺりですね

猪や鹿にはウチの猫は全く反応しないでしょうが(見なかった事にすると思います)、このきじには「抜き足差し足」で近づいていくと思います

楽しそうな河原

鳥が沢山いたら一度ウチの猫をつれて遊びに行って見たいと思いますですよーん

ぱーこ隊長やぱるちゃんに会ったら・・・

パオちゃんかたまると思うけどネ(以前にまちゃんに会ったらカタマっていた)

え・・


旦那さんは サル でよいかと・・・ ◎^∇^◎

Re: そこの河原って・・・

paoまま先生おはよーございます

> 以前そこの河原で“猪”がいましたよね
> んでもって“鹿”もいましたよね
> そして今度は“きじ”ですか?何だか野性味あふれる川っぺりですね

ニャンコもたくさんいます。いつもキャットフードがたんまり置いてあります。

> 楽しそうな河原
> 鳥が沢山いたら一度ウチの猫をつれて遊びに行って見たいと思いますですよーん

遊びに来てください!ぱるちゃんもパーコ隊長もとても優しいです。

Re: え・・

> 旦那さんは サル でよいかと・・・ ◎^∇^◎

かけっこさん調子悪そーだね・・・・

しょうがないので桃太郎役ゆずってあげるそうです・・・・


ばれてるし・・


にまさん、するどいです。

私、桃太郎のくせに、
東京の、いとこ桃太郎の接待と、そらキジの面倒見て、疲れましたが・・


ムフフフフフフフ 接待でマ○ダスタジアム に行きました O(≧∇≦)o


久々に外に出た!!


が、そらキジ が寂しそうにうずくまってたので、本日より、また引き込もり、桃太郎にもどらせて頂きます m(__)m



Re: ばれてるし・・

野球見に行く元気あるじゃん!!

まぁ、がんばって
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

