リセット

今日休む!!!
お休み 



フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

ゆっくりおやすみ・・

にま先生

アメリカンビューティー見たですか?ちょっと大人っっ~~

せっかく良いお言葉出たのに、昨日は欠席してしまいました。

今日は、先生がお休みですね。

しっかりお休みなさいませ~~~~~~

Re: ゆっくりおやすみ・・

かけっこさん
まいど~

> にま先生
> アメリカンビューティー見たですか?ちょっと大人っっ~~

ケヴィン・スペイシー好きなのよ

> 今日は、先生がお休みですね。
> しっかりお休みなさいませ~~~~~~

しっかりお休みって、かけっこさん自分が体調くずしてるらしいじゃん・・・・・

大丈夫っすか??



ご自愛ください

おおあくびじゃ

にまさんおおあくび~

親御さんの気持ちが乗り移ったみたいで可愛いですね

記事書くのにペンが(実際はキーだが)ノラない時ってありますよね

今度わたしもこの手を使わせてもらおっと♪

Re: おおあくびじゃ

paoママ先生こんちわ

> にまさんおおあくび~
> 親御さんの気持ちが乗り移ったみたいで可愛いですね

奥様新学期始まったみたいで、相変わらずバタバタしとります。
旦那さんはいつものようにテキトーにこなしてるみたいです。
どーゆーわけか最近ホント眠いんですよ、日中!

> 記事書くのにペンが(実際はキーだが)ノラない時ってありますよね

うぅ・・・わたくしのブログあまり文字書いてないので、そこらへんは、まぁあれですね・・・


それよりジムニー君はほんとお疲れ様でしたね。

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター