今日

今日という日は

思ふ1 

残りの人生の最初の一日

思ふ2 

(アメリカン ビューティー)

フレンチブルドッグひろば←ぽちっ
スポンサーサイト

コメント

今日の記事は

よかです!

残りの人生の最初の一日・・・

ええ言葉じゃわー、ほんまそうじゃわ

わたしも残りの人生の方が少ないチームです

一日一日を大切に生きていきたいと思いますでする~

(でも同窓会ではわたしはカナリ若い部類だったじぇー、へへへっへ)

Re: 今日の記事は

paoまま先生いつもありがとうございます

> よかです!
> 残りの人生の最初の一日・・・
> ええ言葉じゃわー、ほんまそうじゃわ

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ホメラレタッ・・パクリだけど・・


> わたしも残りの人生の方が少ないチームです
> 一日一日を大切に生きていきたいと思いますでする~

奥様、旦那さんも人生後半戦突入です。

前半戦よりもっともっと幸せになろうと、

一日一日一所懸命やっていきます。だそうです。


> (でも同窓会ではわたしはカナリ若い部類だったじぇー、へへへっへ)

paoまま先生は若いよ~!奇跡の○0歳だからね!

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター