がんばれ

今日は文鳥を応援する日にした!


頑張れ!

がんばれ文鳥!

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

ありがとう(泣)

これ、「にまめ日記」なのに・・

これ、「ワンコ&ニャンコ」のブロガーが多いのに・・・

「文鳥!?」 はぃ??

と思われる方が かけっこ除く全員かと・・

実は、かけっこの愛鳥、文鳥の「そらちゃん」が、瀕死の大怪我をおいました。
見るなり、ダメだろうな・・・ と家族でお別れをしましたが。 もう、5日間も頑張っています。奇跡です。

動かせる状態でないのですが、今朝、足がうっ血。真っ黒になったので、覚悟を決めて、病院に行きました。

そこは、パルちゃん酒蔵のパルちゃんの行きつけの病院らしく、(たまたまビックリ!) 先生が優しくじっくり診て下さいました。

先程帰ったのですが、(行きは片足切断の覚悟で)なんと、片足でですが、立ち上がりました!

にまさん、文鳥を応援する日をありがとう(泣)

嬉しすぎる! 感動しちまったよ (:_;)

女の子なのに、男前でカックイイ と思いました。

Re: ありがとう(泣)

おはよ~かけっこ!!


> 先程帰ったのですが、(行きは片足切断の覚悟で)なんと、片足でですが、立ち上がりました!

おぉ~、やったー、いかった
このまま元気になればよいね
(人・㉨・)♡

> 男前でカックイイ と思いました。

男前・・・カックイイ・・・
旦那さん → ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんで

前に何故このblogタイトルが「文鳥を応援する日」なのか分からなかったのですが、今コメントを読んだり、もろもろの事から全体像が分かりまして

「はあはあなるほどネ、そりゃ大変だったんじゃね」です

かけっこさん、大丈夫ヨ、その文鳥は

不死鳥ですー

んで、かけっこさんが浮世に復帰なさるまで当方はひたすらお待ち申し上げます

ん~・・・過去記事だから読んでくれるかなぁ・・・

Re: なんで

paoまま先生ありがとです。


> 前に何故このblogタイトルが「文鳥を応援する日」なのか分からなかったのですが、今コメントを読んだり、もろもろの事から全体像が分かりまして

このたびはいろいろ迷惑かけちゃって、、すんませんです

> 「はあはあなるほどネ、そりゃ大変だったんじゃね」です
> かけっこさん、大丈夫ヨ、その文鳥は
> 不死鳥ですー

早くよくなればええな~~

> んで、かけっこさんが浮世に復帰なさるまで当方はひたすらお待ち申し上げます

ありがとうpaoまま先生!かけにかわりお礼言っときます!

> ん~・・・過去記事だから読んでくれるかなぁ・・・

バッチ読ませたっす!!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター