公園にて

本日曇り

そんなに暑くもないので、奥様&旦那さん誘って

近所の公園に行ってきました



そこにいたのですよ


このトリオ

トリオ1
とっても可愛いのです


が、

なかなか挑戦的なお方たちでして・・・
おりてこい
「おりてこいよ~」


やんのか
やんのか!ε=(。・`ω´・。)ゴルァ~~!


と、意気込んだのですが・・・

実は私、

弱い相手には強いのですが、

強い相手には弱いのです


まぁ。。逃げるわけで・・・

逃げる1
三匹がかりはずるいよ


逃げる2
・・・逃げるわけで・・・


逃げる3
脚力には自身があるので、逃げ切れると思ってたのですが、
ご自慢の30mリードがあだとなりまして



逃げる4
ひっかかり


逃げる5
ズッコケたわけで






結局、危ないところを奥様に救っていただきました
奥様助けて
こわかった~!!

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

No title

にまめさんのずっこけぶりに爆笑させてもらいました(笑
3対1じゃかないませんよね。
しかし30mリードはこういう時便利なんですね。
あっにまめさん的にはフリーがよろしいんでしょうけど(^^;)
しかしトリオさん、なかなかすごい追いかけっぷりですね・・・
ももたも追いかける側なので、にまめさん追いかけちゃうかもしれません。

っっっ!?

かけっこ
ゲラゲラゲラゲラ


父かけっこ
ケラケラケラケラ


母かけっこ
ウフフフフフフ


弟かけっこ
ニヤニヤニヤニヤ

ズーシーのリオトーに追われ、ビ-----ン

グィッッ!

ズベッッ! で、お口擦ったの? ねぇ また?
笑い神降りた?奇跡?

ちょっぴり心配だけど まさに神だ …o(゜◇゜)o…

作った??演出??

にまさん、必死なのに・・ 奥様も必死なのに・・
細長いあれが、パシャパシャ パシャパシャ

や~め~て~ 腹痛い(>_<)

Re: No title

ももママさんいつもありがとです

> にまめさんのずっこけぶりに爆笑させてもらいました(笑

ももママさんに笑っていただければ、ずっこけた甲斐もあるってもんです。

> しかし30mリードはこういう時便利なんですね。
> あっにまめさん的にはフリーがよろしいんでしょうけど(^^;)

リード邪魔っす!

> ももたも追いかける側なので、にまめさん追いかけちゃうかもしれません。

いつか、ももたくんと追いかけっこしたいです。
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Re: っっっ!?

旅行 乙でした!

> ズベッッ! で、お口擦ったの? ねぇ また?

口擦ってないよ。

> にまさん、必死なのに・・ 奥様も必死なのに・・
> 細長いあれが、パシャパシャ パシャパシャ

細長いあれ・・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!  

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター