スポンサーサイト


お盆休み

どもども

今朝お墓参りにいってきました


お盆休みに入りましたが

奥様、旦那さんお家でボサ~~としてます

お盆ですが1
どっか連れて行ってほしいんですが・・・
(´・ω・`)


そんな気配も感じられず・・・



お盆ですが2-1
退屈アピールしてみます

お盆ですが2-2
・・・・・・


・・・・・・

・・・

!?

お盆ですが3
本気寝しちゃったよ




(○・ω・)ノ-------------追加-------------

奥様、朝から日本酒飲んでました
旦那さんは、まだ飲んでない
いと珍し
白ビキニの看板娘は、今頃海でチャプチャプしとるでしょうか・・・

フレンチブルドッグひろば←裏山ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

なんで?

にまさん・・ なんで?

頭だけ・・・ ごめん。行きの車ん中、ブログ見て、家族みんなでワロた。


山○県。(山形県ではないよ~ん)角島にて!

かけっこ、そういえば、ジェットスキーは、昔、運転したわ~。と思い出す。

で、バナナボートっ!!

これが、なかなか楽しいのです。ニヤリ

M浦センセー家族と行った、大歩危小歩危のカヤックも吹っ飛んだり、ひっくり返ったり、かなり激しく楽しかったO(≧∇≦)o

奥様~、あの、M浦センセーが、吹っ飛んでましたよ~!

が、バナナボートもなかなか・・あなどれん、バナナ・・

そして、シュノーケルでタイを4匹見つけ、にまさんの土産にしようと、素手で追いかけるものの、まかれる。さすがに速し!

そして、飲みました。ビール・梅酒・焼酎・ワイン・梅チューハイ・日本酒!

酔わない! 何故かまわらない! ので、今から、バーに行きます。

皆さま。にまさま。

よいお盆をっっ!!

Re: なんで?

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

> 奥様~、あの、M浦センセーが、吹っ飛んでましたよ~!
> が、バナナボートもなかなか・・あなどれん、バナナ・・

M浦センセーお元気ですかの?また今度食事でもと

バナナボートたのしそーじゃの~、ふっとんだか?え~の~

ところで、旦那さんの唯一の食べられないもの・・・それはバナナ!
その他は何でも食うよ。タイでは虫も食ってた。

> そして、シュノーケルでタイを4匹見つけ、にまさんの土産にしようと、素手で追いかけるものの、まかれる。さすがに速し!

シュノーケリングもしたんだ、ますますえ~の~
海満喫だの~

> そして、飲みました。ビール・梅酒・焼酎・ワイン・梅チューハイ・日本酒!
> 酔わない! 何故かまわらない! ので、今から、バーに行きます。

どんだけ飲んでんだよ!もう十二分・・・・、周りに迷惑かけぬよう・・・

> 皆さま。にまさま。よいお盆をっっ!!

キヲツケテノ~ヾ(・д・。)バイバイ

No title

お盆休みいいなぁー!

私の職場は盆休みありませぬ(T_T)

にまめちゃん、ままさんと楽しい夏を♪

Re: No title

のんぴさんありがとうございます。

> お盆休みいいなぁー!
> 私の職場は盆休みありませぬ(T_T)

うわ~たいへんですね。
(・∀・)ゞ オツカレ!
暑い日が続きます、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

> にまめちゃん、ままさんと楽しい夏を♪

楽しみま~~す
\(。・ω・)ノ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

