忘れた

昨晩

うん!あのこと をブログに書こう!

とおもったんですが、、、、、





あつ
あのこと が思い出せない・・・・

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと


コメント

そ・・それは・・

まだお若いのに・・・

超ど忘れ ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

ネタは忘れてはいけませぬ! 全国津々浦々、楽しみにワクワクしている、貴女!貴方!貴犬!貴猫!貴文鳥 が、ガックリしてます。
しかし、その顔・・考え中なのでしょうが、2秒くらいですか?「ま、いいか。)^o^( 」 まで。

おぉー! こっちは、でかいカミナリぢゃ~ 洗濯物入れて、全ての窓閉めてくる!
さらば! にまめ!

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
にまめちゃん、すごくかわいいですね、
お散歩してるのお見かけするときがあります。
そして旦那様(ですよね?)、背が高く、かっこいいですね。

Re: そ・・それは・・

かけっこごめん

次のコメにデヘヘヘヘヘェ~

Re: No title

ご近所さん、コメントありがとうございます!!!

> はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
> にまめちゃん、すごくかわいいですね、


いやいや~、それほどでも~でへへへへぇ~~~(にまめ)

> お散歩してるのお見かけするときがあります。
> そして旦那様(ですよね?)、背が高く、かっこいいですね。

いやいや~~、それほどでも~~~でへへへへぇ~~~~~~~~~~~~~~~(旦那さん)
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター