掃除

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ

本日お休み

奥様、旦那さんお家でめずらしく掃除しとります。


そうなれば私が指揮官として、テキパキ指示を出さなければならないでしょう




ほら奥様、さっさと掃除機かけて・・・

旦那さん、次は拭き掃除ですよっ!ぼさっとしない!





ん・・!?


え・・・あ・・・じゃ、ジャマですか・・・










ショボーーン(・ε・`*) ...
そうじ
なんか前にもこんなことあったような・・・・・・

こんなこと

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

毛は抜けますか?

こんにちわ、お掃除お疲れ様です

ウチはニャンコなんでこの季節いつも毛がフワフワと床を漂っています

なので毎日のブラッシングが欠かせません

こうして見るとにまさんはあんまり毛が抜ける感じがせんので、抜けた毛で掃除が大変なんて事はなさそうですね

フレブルちゃんはブラッシングとかしなくて済むのでしょうか?

パルちゃんとか短毛種のワンこさん方はほかのワンコさん方に比べて夏は涼しいのかな

たらいま

今日は、死語でいう、一張羅でお出かけ。

おフレンチ料理をリー○ロ○ヤ○ホテルで頂きまちた。

おフレンチ? フレンチ?
フレブル? おいしゅうございました。

日記も毎日、舌なめずりして堪能しておりますm(__)m
パオまま様。フワリと飛び交う毛は、うちの6羽の文鳥どもも同じで、暑くなってくると、フワリフワリフワリのダウンとフェザー・・・ 掃除機かけたらよけいに飛んで行くので地道に拾って集めております。

いつか、羽毛布団か、コートを作ってやりたくなるような勢いです。

にま様、うちのいとこ家に、「ももちゃん」という、柴犬の女の子がおります。

彼女が、「私の短毛が、何やらご主人様方の服に入り込み、チクチクさせて申し訳なく思ふ・・」 と申しておりました。

にま様もそうなの? いつぞや、旦那さんの目に入ったような事を聞いたような・・・

しかーし!川で沐浴するにま様は、家に毛など持ち込まないとか??

ルンバはどうしたルンバはっっ

奥様、ご苦労様ですm(__)m
にまさん。旦那さんは、使えますか?(笑)

おやすみっっ!!

Re: 毛は抜けますか?

paoまま先生毎度ありがとです。
毛は抜けますか?とのタイトルに旦那さんおでこを押さえてギクッっとしとります。

> こんにちわ、お掃除お疲れ様です

うぃ!月,火とお客さんが来るらしく、珍しく大掃除いたしました。

> こうして見るとにまさんはあんまり毛が抜ける感じがせんので、抜けた毛で掃除が大変なんて事はなさそうですね

とんでもない!
抜け毛ハンパないっすよ。ホント!
よくハゲないな~ぐらい抜けてます。

> フレブルちゃんはブラッシングとかしなくて済むのでしょうか?

ブラッシングするみたいですよ・・・私あまりされませんが・・

> パルちゃんとか短毛種のワンこさん方はほかのワンコさん方に比べて夏は涼しいのかな

そうかもしれませんね
ただ、ハナペチャいぬは暑さにすこぶる弱いです。

Re: たらいま

おかえり

> 今日は、死語でいう、一張羅でお出かけ。
> おフレンチ料理をリー○ロ○ヤ○ホテルで頂きまちた。

どした?お見合いでもしたか?
リーガフレンチ とっても裏山!


> 日記も毎日、舌なめずりして堪能しておりますm(__)m

あざ~す

> にま様、うちのいとこ家に、「ももちゃん」という、柴犬の女の子がおります。
> 彼女が、「私の短毛が、何やらご主人様方の服に入り込み、チクチクさせて申し訳なく思ふ・・」 と申しておりました。

私も抜け毛、はげしいですが、申し訳なく思ふことはないです。
さっさと掃除しろぐらいです。

> いつぞや、旦那さんの目に入ったような事を聞いたような・・・

そんなこともあったような・・・なかったような・・・


> しかーし!川で沐浴するにま様は、家に毛など持ち込まないとか??

持ち込むんだな、これが

> ルンバはどうしたルンバはっっ

ルンバくんは、家で一番の働き手です。
ただ、ルンバくんではどうしても手がとどかない所があるのも事実で

> 奥様、ご苦労様ですm(__)m
> にまさん。旦那さんは、使えますか?(笑)

かけっこさんの、奥様と旦那さんに対する温度差がきになる・・・

うん、、まぁ旦那さんは使えない!周知の事実!

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター