スポンサーサイト


天然サファリパーク

ヾ(´ω`=´ω`)ノ コンチャ

山あり、川ありと、自然あふれる田舎暮らしをおくってますが、散歩をしてたらいろんな動物に遭遇します。

いのしし発見1
んっ!!




いのしし
イノシシ発見!




しか発見
オッ!!



しか
シカ発見!!!

あと蝶々をみつければ 「猪鹿蝶!」 一役完成!


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

猪年 生まれの誰かさん・・・ 達 猪突猛進組!

なんちゅー(笑)

ところで、にまさん、今朝は早起きしましたか? 早起きした日は、近所の合同ラジオ体操に参加されては、どうかと・・

そして、しかーし、なんちゅーとこに・・

かけっこも、本日、猪は見ました。(飼い猪なり。お手・おかわり・待て・お座りする猪・・)あっっガみたいな蝶々も見たわ~ 鹿がないけどね鹿がっ。山羊ならおるけど・・

しかし、鹿って・・まぢで鹿っすか?!旦那さんの仮装とかぢゃなく?
絶対、熊より確率低いよね!!なんか興奮する!

しかし、お互い、なんちゅー所に住んでるんでせう。
こっちは猿率が1番なので、「四つん這いのみ野生動物」は、さすがに興奮と感動でウラヤマです。

しかし、にまさんのガン見っぷりがかわいいのであったo(^-^)o

Re: 猪年 生まれの誰かさん・・・ 達 猪突猛進組!

そいえば誰かさんお2人は、猪年生まれだ!
猪っぽいぽい

> ところで、にまさん、今朝は早起きしましたか? 早起きした日は、近所の合同ラジオ体操に参加されては、どうかと・・

ラジオ体操のスタンプカードがほしいですね


> かけっこも、本日、猪は見ました。(飼い猪なり。お手・おかわり・待て・お座りする猪・・)

その猪と遊びたいです。

> しかし、鹿って・・まぢで鹿っすか?!旦那さんの仮装とかぢゃなく?
> 絶対、熊より確率低いよね!!なんか興奮する!

いやいや!熊にあう確立のが断然低いって!
てか、出会ったらやられるじゃん!

> こっちは猿率が1番なので、「四つん這いのみ野生動物」は、さすがに興奮と感動でウラヤマです。

猿ですか・・・私が犬で、あとキジがいれば、旦那さん桃太郎やるらしいんで、かけっこさん鬼で、よろしく!

恐怖 ○○太郎

キジ、出ます。

ほんまに、ほんまに、○○太郎をしますね。

かけっこは、おじさんとおばあさんをやります。

ただし、かけっこは、桃を切る際、猪のように勢いよく切る可能性大です。

クスクスクスクス

イジメがえし!

Re: 恐怖 ○○太郎

ヤッパ桃太郎やめよう!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

