スポンサーサイト


ぱるちゃんキター

昨日のこと

夕方仕事から帰ってきた奥様

ぱるちゃん酒造がやってる利き酒イベントに参加です。

んで、イベント終了後、タダ酒のにおいをかぎつけた(?)旦那さん&かけっこさん

酒蔵にのこのこやってきて、いろんな種類のお酒にありついておりました。
(おかみさん太っ腹です)

そのまま、中庭で夕涼み酒盛りです。
夕涼み3
奥様池に浸かっとります



夕涼み4
ベタっとぱるちゃん

夕涼み5
いつものように、鯉に心奪われとります




夜になり露店を散策しながら(昨日夏祭りでした)帰宅

ぱるちゃんも散歩がてらやって来てくれました。

ワーィ、はじめてぱるちゃんが我が家に来てくれたヨ!
((嬉´∀`嬉))ノ
ぱるちゃんが来た1
って、なにしてますか?

ぱるちゃんが来た2
からっぽ!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
(実は水)


かけっこさんも来とるよ
かけっこも来た

昨日は開脚なかったね (以前のかけっこさん→
ぱるちゃんが来た3
(顔出し許可とってないけど・・・・まぁいっか、事後承諾してください)

そういえば、旦那さんがいろいろ露店でおごってもらってました。すみません・・・


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

No title

ぱるちゃん貫禄ありますねー ぱるちゃんの家に、にまめさんが招待されてるような絵になってますね(笑
そしてかけっこさんて、勝手に男性だと思っておりました(^^;)失礼しました(汗

仕方なし!

皆さ~ん 新しい朝が来た~希望の朝ですよ~
o(~□~*o)(o*^◇^)o

ももママさん。気になさらないで。 振り返ると「ぜよ」 「だがじゃ~」 「おさめまっせ」 なんかのコメ読んだ日にゃ、オッサンか?と思いますもん!

いや~祭楽し!パルまま家の庭園、美し・・ 苔って日本人の心をくすぐる・・・

時々、かけっこは、地球外生命体なのでわっっ と自分を疑うのだが、苔むす庭園みながら、日本酒をチビチビした時、あ・・かけっこ、日本人だよ と確信!

そして、そのパルままが大切に育てている苔の上にベタとのっかるパル(^_^;)

それ見たパルままの「ちょっとー(*_*)」 が、おかしかった。

さ、次は、今やアイドル!なんだか日本がザワザワしているpao・・ (まさか猫だったとわっっ)

次はpao家と食事か・・楽しみだぁ!(勝手な空想と妄想)

夜、9時に寝て、朝4時30分に起き、にま日記をチェックしぃからの~ ラジオ体操!

皆はも少し寝るのぢゃー!皆の分も体操してくるわ~ちょっと激しめで!

ダンスチックにラジオ体操したら、子供達とお年寄りがビックリするだろうか・・・ 子供のトラウマになるからやめ! いてきま!

にま・・旦那さんはヨダレ寝ですか? 今頃、奥様と散歩中ですね・・

Re: No title

> ぱるちゃん貫禄ありますねー ぱるちゃんの家に、にまめさんが招待されてるような絵になってますね(笑

はい、ぱるちゃんプリティにございます。

> そしてかけっこさんて、勝手に男性だと思っておりました(^^;)失礼しました(汗

男前の性格ゆえ、それはしょうがないかと・・

Re: 仕方なし!

> 皆さ~ん 新しい朝が来た~希望の朝ですよ~

おはよーござります

> オッサンか?と思いますもん!

おっさん

> 時々、かけっこは、地球外生命体なのでわっっ と自分を疑うのだが、苔むす庭園みながら、日本酒をチビチビした時、あ・・かけっこ、日本人だよ と確信!

縁側に座って、庭を愛でつつ、美味い酒を飲む!
日本人でよかった~と思うときです。らしいです。
蚊はジャマ!


> そして、そのパルままが大切に育てている苔の上にベタとのっかるパル(^_^;)
> それ見たパルままの「ちょっとー(*_*)」 が、おかしかった。

ぱるちゃんマイペースなんですよね、それがまたヨシ!

> さ、次は、今やアイドル!なんだか日本がザワザワしているpao・・ (まさか猫だったとわっっ)
> 次はpao家と食事か・・楽しみだぁ!(勝手な空想と妄想)

そーいえばpaoママ先生から酒盛しようとメール頂戴しました。

> 夜、9時に寝て、朝4時30分に起き、にま日記をチェックしぃからの~ ラジオ体操!
> 皆はも少し寝るのぢゃー!皆の分も体操してくるわ~ちょっと激しめで! いてきま!

朝も早よから、ラジオ体操乙です。いてら

> にま・・旦那さんはヨダレ寝ですか? 今頃、奥様と散歩中ですね・・

失礼な!!・・・・・正解ですけど・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

