お出迎え

平日の日中、奥様の実家ですごしてます

夕方になると旦那さんが迎えにやってきます


旦那さんがやってくると

お出迎え1
お出迎えです


おつかれー
お出迎え2

今日も一日楽しかったよ
お出迎え3
と、忠犬気取りですが、いざ帰る際には逃げ回ってやります
( ̄ー ̄)ニヤ...



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日土曜日、奥様休日出勤、旦那さん二日酔いにございます。
夕方にはお祭りがあります。夏祭り
何か美味しいもの買ってくれんかな~


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

にま&パル祭!!

あぁ(:_;)、楽しや。

にまさんとパルさんと、祭、満喫。楽しみました(__)
さすが・・ お二方の人気は、広島の北で輝いておりましたw(゜o゜)w

パル酒蔵サイコー!

おぉっ! ananも見たぜよ。 パオまま。ついに全国制覇なるか!

しかし、かけっこのために・・ H銀行員、国分太一チックを・・

2度撮り・・

まるで、24時間テレビ、ゴール直前「負けないで~」を手拍子で、口ずさみながら迎える徳光のように、感動と感謝を胸に秘め、山奥に帰るかけっこ・・

もし、そのHな銀行員に会ったならば、人はそれを「クリミナル」と呼ぶ。そく、御用でしょう。

さみしゅうございます(:_;)
酔っぱらいの帰りの隣、運転手、弟なりけり。

若返りの秘薬があれば、ヒマラヤに登山もいとわない、そんな気分でつ。

anan見ました 全国paoファンクラブが出来る勢いでせう!

酔っぱらいかけっこに、同情ポチ願うぜよm(__)m

皆の集 さらば! おやすみ!!

起承転結バラバラ。 好きに解釈してくださいましーん!

おはよう!

日本酒に、日本庭園、パルちゃん酒蔵は、明治から大きな戦争を体験しながら、今なお続く酒蔵であり、立派な日本家屋であり、また、真ん中の庭園が素晴らしいのでーすっ(^0^)/

日本酒、冷やでも、もちろん美味しのでしょうが、ちょっとぬるめも、舌にまろやかに、あたるので、味がよくわかるねぇ。

気分いいです!爽やかです!
昨日のグデグテ コメント。あれは、酔っ払いの悪ふざけです!皆さん、にまさんを、きっと混乱させました(笑)

恥ずかしゅうございます。
また、パル酒買いに行きますね(^^)

いいお酒だったから、夜中0時には、すっかりお酒がぬけ、グッスリ、気持ちよく眠れ、スッキリ目覚めましたo(^-^)o

それでは、小学校でラジオ体操にでも行くか・・

行ってきまーす!

顔が笑ってるぅ

おおにまさん顔が笑っておりまするゾー

さすが旦那さんが迎えに来ると嬉しいんだねぇ
でもその後逃げ回るの? アハハハ~

追いかけられるともっと逃げたくなるんやね、オンナゴコロやねぇ~

そしてかけっこさん「Hな銀行員さん」って書きは・・・なんやらエロイ感じやね
でもかけっこさんマジ美人でピッチピチですやん

なので次を物色中でする

Re:にま&パル祭!!Re: おはよう!

おはよ~

昨日は楽しかったねぇ

乙でした

それにしても昨晩のコメント・・・酔っ払ってるねぃ
ウィーッ(( ̄ー ̄*)(((* ̄ー ̄))).oO,,ヒック!!
間違ってお土産のかきしぶ飲まぬよう

早起きご苦労!ラジオ体操がんばって

Re: 顔が笑ってるぅ

paoまま先生おはようございます。

田舎での防除作業おつかれぃにございます。

奥様、かけっこさんそれぞれ1冊anan購入しパオさんの写真見入っておりました。

> でもかけっこさんマジ美人でピッチピチですやん

最近はピッチピチというよりは、パッツンパッツン・・・・おぅ失礼

> なので次を物色中でする

たのもしいです。
(人´∀`).☆.。.:*・

ちょい

昨晩、帰りの車中にうったコメント
ギャハギャハハハハハ

かけっこ、酔っ払っとる(^0^)/しかーし!記憶は鮮明なのでした。

誰かな~最近、記憶を無くした人わ~~(゜.゜)

はい!と元気よく手を挙げて下さい!!

そして、パルまま あんなに美人なのに、男前!!

竹を割ったような性格の美人でしたw(゜o゜)w

今度、大きくて160cmの深さの池・・いやあれは池というか・・湖?!で泳ぎます。

Re: ちょい

> かけっこ、酔っ払っとる(^0^)/しかーし!記憶は鮮明なのでした。
> 誰かな~最近、記憶を無くした人わ~~(゜.゜)
> はい!と元気よく手を挙げて下さい!!

(*´ω`)ノ ハィ


> そして、パルまま あんなに美人なのに、男前!!
> 竹を割ったような性格の美人でしたw(゜o゜)w

同意!!

> 今度、大きくて160cmの深さの池・・いやあれは池というか・・湖?!で泳ぎます。

鯉に迷惑かけぬよう。。。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター