父上

今日も奥様の実家でまったりしておる私です

暑いので日中は外に出れませんが、涼しくなると

奥様の父上に遊んでもらいます


父上1
ボール持ってきました!



父上2
早く投げてください!!


父上3



んで、いっぱい遊んだあとは、




クールダウン
クールダウン

奥様の父上 昨日誕生日でした
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

これからもたくさん遊んでください

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

父上さま

お誕生日(^0^)/おめでとう(*^▽^)/ ございま~~す(*´▽`*)

例の件は解決でしょうか?何やら特上の食べ物の件(^_^;)

しかーし!グラッチェ!
髪フサフサですね!w(゜o゜)w うちの父上にチト分けて頂けないでしょうか!

にまさんも、たくさん遊んで頂けて幸せですねー(^^)
で、な!ん!と!paoさま 「anan」デビューですと??
私もサイン下さいm(__)m

お店に行ったらan anなかったー(T_T)
探さなければ~~

2人共めでたし!おめでとう(*^▽^)/

Re: 父上さま

まいど乙です

> 例の件は解決でしょうか?何やら特上の食べ物の件(^_^;)

連絡しました

> 髪フサフサですね!w(゜o゜)w うちの父上にチト分けて頂けないでしょうか!

うちの旦那さんにも分けてもらいたいです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター