川遊び

(´・ω・`)ノコンチャ

以前も書きましたが、川で遊ぶの大好きです!

奥様は得意の30mリートを使って川へよく連れて行ってくれます

旦那さんは

「濡れるのいや!

 あと長いリードたたむのめんどい!」

とのことで、あまり川には連れて行ってくれません。

川1



水飲み放題です
川2



足元ひんやり気持ち良い~~
川3


岩場にのぼろうとしてます
川4


登ったどー!
川5
早朝、出勤前にもかかわらず、川に連れて行ってくれる奥様に感謝
アリガタビーム♪(o ̄∇ ̄)/━━━━━━☆

ん?旦那さん?当然寝てますよ


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

やはりか・・・

書こうか、書くまいか少し悩んだ昨日のコメント。
誰かをアゲアゲにするのでは?と。

やはり

旦那さん・・じゃなく、つけ麺さん。今頃、小躍りしてるとかしてないとか。不器用な小躍り・・・

そして奥様、本当にいつもお疲れ様! 口開けた長~いつけ麺さんがイビキ(あくまでも推測)の間に散歩。
本当に本当ににまさんは奥様がいてこその幸せな子です。

そしてにまちゃーん!
フリードリンクバー&ロッククライミング乙でーす(^0^)/
その勇姿に惚れ惚れO(≧∇≦)o

ロックのクライミングからその川に「イケメン」という名の餌をつけた釣竿をたらすと、何やら長い者が釣れるとか、すぐ、釣れるとか、はたまた、釣れるとか・・
にまちゃん「また釣れたよ(-.-)リリースしましょ」
(はい!イメージ!)

では!! ドロン

Re: やはりか・・・

かけっこさんまいど

> 旦那さん・・じゃなく、つけ麺さん。今頃、小躍りしてるとかしてないとか。不器用な小躍り・・・

旦那さん不器用ですね、キレがない!

> 本当に本当ににまさんは奥様がいてこその幸せな子です。

奥様には感謝しとります。
にまめ家の順位は1位にまめ、2位奥様、3位、4位該当ナシで、5位に旦那さんです。

> そしてにまちゃーん!
> フリードリンクバー&ロッククライミング乙でーす(^0^)/
> その勇姿に惚れ惚れO(≧∇≦)o

いやいや ( ̄ー ̄)ニヤリッ、勇姿だなんて( ̄ー ̄)ニヤリッ、まったく( ̄ー ̄)ニヤリッ、
てれまする、浮かれてなんかないよ~ \(^ω^\)( /^ω^)/


> ロックのクライミングからその川に「イケメン」という名の餌をつけた釣竿をたらすと、何やら長い者が釣れるとか、すぐ、釣れるとか、はたまた、釣れるとか・・
> にまちゃん「また釣れたよ(-.-)リリースしましょ」
> (はい!イメージ!)

旦那さんが釣れるかどうかはさておき、泳ぐのは好きみたいですよ。

ヾ( ´ー`)ノ

H銀のイケメンは

かけっこさんって今彼氏募集中ですか?

あら~ん、今日ウチの担当のH銀さんが来るんやけど、彼可愛い顔してましゅよ

彼も彼女いないとボヤイていました
かけっこさん銀行マンはどうでしょう?

釣れました

本日かけっこ釣れました!
paoままさんっ! こんなかけっこに、なんて親切(泣)(泣)(泣)(嬉泣)
とりあえず落ち着かないと・・ドキドキ・・あたふた・・ハイターーッチ(^人^)人(´∀`*)からのぉ→よろこビーーーーーーーーム
こんなかけっこなんですが・・(:_;)

にまめ様。もしよければ、その、恐縮ですが、リサーチをばして頂ければ幸いですm(__)m

・イケメンなのに、何故、彼女がいないのか!

・職場柄、周りに多くの女性がいるはずなのに何故?
・年下っぽいな・・

・ご趣味は?

さ、続きましては、
「かけっこさん。何故彼氏が出来ないの?」の疑問にお答えするコーナーがやってきました。

リポタ「何故ですか?」
かけっこ「出会いがないんです!!」
リポタ「選びまくっているのでは?」
かけっこ「若い頃には少々、特に永遠の乙女な母が・・」
リポタ「最近のかけっこさんの乙女母のご様子は?」
かけっこ「もう誰でもいいわ」と言う日と、「インドのマハラジャがいいなと思うの」と現実と白昼夢を行ったり来たり(-.-;)

ほんと~~に~であーいが~ ないんで~~すぅ~

リポタ「壊れたご様子なので、一旦、CMどうぞ」

H銀の彼

かけっこさんさっきH銀の彼がやって参りましたヨ~

再確認しましたが、彼は本当に彼女募集中の26歳でした
一応写メ撮ったじょ~

あのね、あのね、んでね
かけっこさんが顔出ししてるのがあったじゃん(かけっこ来る)、アレをお見せしたら
「え~美人じゃないですかぁーーー」って言ってらっしゃいましたよ

なもんで、写メ撮るときも2回撮り直しをいたす程・・・ホッホッホ
にまさんの旦那さんに写メ送ろうか
ん?でもわたし旦那さんのメアド分からんわぁ
どーしょーかぁ

どう?どう?一度お会いしてみるザンスか?
ちなみに彼どちらかと言うと年下より年上の方が守備範囲らしいです
妹さんがいらっしゃるとかで、年下より年上の方が良いんだって
そういうもんなんかね

ありゃ?何時の間にか管理者のにまさんを差し置いて盛り上がっちゃったわー

Re: H銀の彼

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

なんかHな銀行のイケメンで盛りあがっちょりますねぇ~


> 再確認しましたが、彼は本当に彼女募集中の26歳でした

26!!!!わぉぉぉ~~~

かけっこさんが??才だから・・・おぉ!

> 一応写メ撮ったじょ~

 GJにございます。paoまま先生

> あのね、あのね、んでね
> かけっこさんが顔出ししてるのがあったじゃん(かけっこ来る)、アレをお見せしたら
> 「え~美人じゃないですかぁーーー」って言ってらっしゃいましたよ

・・・・・・

> にまさんの旦那さんに写メ送ろうか
> ん?でもわたし旦那さんのメアド分からんわぁ
> どーしょーかぁ

メアド教えまするよ

> どう?どう?一度お会いしてみるザンスか?
> ちなみに彼どちらかと言うと年下より年上の方が守備範囲らしいです
> 妹さんがいらっしゃるとかで、年下より年上の方が良いんだって

何歳まで上ならOKでしょうか、ポイントはそこかと!
あっ、かけっこさんを差し置いてた

> ありゃ?何時の間にか管理者のにまさんを差し置いて盛り上がっちゃったわー

よいです♪よいです♪盛り上がっちゃってください。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター