スポンサーサイト


にゃんこ

(*・ω・)ノ こんにちわんこ♪

え~~~~、何を見ているかと言いますと・・・

にゃんこ1




にゃんこ 
にゃんこ2

自分で言うのもなんですが、私、社交的な性格をしておりまして

よろしければお友達になりたいなぁと思っているのですが・・・



にゃんこ3






思い届かず・・・
にゃんこ4


(´・ω・`)ノ*******************************
にゃんこといえば、どなたか 「シュレーディンガーの猫」 をワンコにも分かるように説明してください。

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

キャット様

ボン ジョルノ Nima
(*^・з・^)人(^・ω・^*)
絶好調blogにハイタッチ!

ところで、シュレーディンガーの猫の実験は酷いので、Wiki先生に是非お伺いを。
まぁ、とどのつまり、量子力学に矛盾が生じた時に使う用語らしきものだが・・・・実験は、読まないオススメ、100票くらいポチりまちゅ。

しかし、パルさんも猫好きあるか(>_<) 夢中ですなぁ。 あのしなやかな肢体に憧れでしょうか f^_^;

ア ドマーニ

Arrivederci!!

日本だよね?

ありゃ?ちょっとご無沙汰していた間に、にまさん家に異国の言語が飛び交っておりますゾ

頼むよ~、わたし名古屋のOFF会でチンプンカンプンな熱いトークをひたすらニコニコして聞いてきたんだよ~
広島弁で頼みますよー

じゃがにまさんの散歩道には猫さんが沢山おるねぇ
ウチのパオがそうだからか、わたしはキジトラ模様の猫さんが好きでする
あ、黒白の猫も好きよ(前飼っていた)

・・・ところでパルちゃんの後ろ首の辺りが・・・

ボンレスハム?

Re: キャット様

> ボン ジョルノ Nima
> (*^・з・^)人(^・ω・^*)
> 絶好調blogにハイタッチ!

ぼんじょるの かけ
 イエーイ!(*^∀^)/\(^∀^*)

」> ところで、シュレーディンガーの猫の実験は酷いので、Wiki先生に是非お伺いを。
> まぁ、とどのつまり、量子力学に矛盾が生じた時に使う用語らしきものだが・・・・実験は、読まないオススメ、100票くらいポチりまちゅ。

量子力学に矛盾?? ワンコの私にはわかりかねまする。

> ア ドマーニ

スパゲティ!

Re: 日本だよね?

paoまま先生ありがとです

> ありゃ?ちょっとご無沙汰していた間に、にまさん家に異国の言語が飛び交っておりますゾ

マルチリンガルかけっこさんですね

> 頼むよ~、わたし名古屋のOFF会でチンプンカンプンな熱いトークをひたすらニコニコして聞いてきたんだよ~

名古屋off会オツカレーでした。
今度近場でやるときは誘ってください。

> じゃがにまさんの散歩道には猫さんが沢山おるねぇ

そ~なんですよ
なんか、キャットフードとかたくさん置いてあります。


> ・・・ところでパルちゃんの後ろ首の辺りが・・・
> ボンレスハム?

そこは見逃してやってつか~さい

なに??

名古屋のOff会って何??

名古屋と言えば、浅田の真央ちゃわんと、小塚きゅんの住家があるとこぢゃないですか!!

えびふりゃ~ うみゃ~

ブランドまみれ 懐かしや名古屋! 高島屋→ひつまぶし! 矢場トン→みそカツ! 駅ビルホテル○○!その2階下にある→みそ煮込みうどん!

そして、真央・小塚の中京(ここは愛知だが)

ひつまぶし 外郎 に愛地球博! かけっこ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

