スポンサーサイト


ばたばた 眠い

|^・ω・)/ ハロー♪

今日はなんかバタバタしとります、んで眠たい
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ


え~~

旦那さんの好きな四字熟語



「不労所得」 だそうです


ふみきり
「そんなとこで突っ立ってると電車にはねられるよ~」 

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

おご飯

「そんなとこにつっ立ってると、電車にひかれますよー」 っと、勿論、にまめさんが、ご主人に言ってるんですよね(^_^)

バタバタとお忙しいとの事、blogもたまにはお休みアリですよー!

そういや、先日伺った時、にまめさんのご飯、5皿ありまして、内心爆笑でしたが、まだ、プイしてますとですか?

プイっはダメですよ、プイっわっ! ガガ様も・・まぁ言ってないが。

いつか、ムキーって追い出されますよニヤリ

Re: おご飯

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんわんこ☆・゚:*:゚

にまめ でなく 旦那さん です

先日はありがとでした。トマト美味しくいただきました。


> 「そんなとこにつっ立ってると、電車にひかれますよー」 っと、勿論、にまめさんが、ご主人に言ってるんですよね(^_^)

まぁそれでもよかです。

> バタバタとお忙しいとの事、blogもたまにはお休みアリですよー!

ウンウンありあり

> そういや、先日伺った時、にまめさんのご飯、5皿ありまして、内心爆笑でしたが、まだ、プイしてますとですか?

なんと、すっごく食いつきのよいドッグフード発見しました。
ただそれが、高齢犬用ドッグフードなのですが・・・・・・なぜだ!
カリカリのドライフードよりも、少しウェットな感じが良いみたいです。

今晩、奥様「飲みに行って来る!今日は帰らんよ!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ 」
とのことで、にまめ とまったりおビール飲みのみお留守番です。

このような夜もまた良いかな

イミフですのぉ~

奥様、まさかの all ですか? やけ○・・

ところで、にまさんは、高齢犬の低コレステロール食で、プロポーションを維持すると?

しかし、柔らか高齢犬フードを好むとわ・・・(ーー;)

量が自慢の安い、堅め肉でなく、高級国産ヒレ肉を頂くようなものなのか?! ご年輩方でも噛み切れ、胃にもたれない(-_-)

まぢかい、にまさん・・

文章失敗、眠い、訂正ナシからの~ おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

