ちんたら散歩

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、散歩時のこと 

かしこいワンコは散歩のとき飼主の横またはちょっと後ろを付いて歩くみたいですが

私と旦那さんとで散歩する場合、主導権は私にあります。


まずグイグイ引っ張る

主導権
早くついておいで~


そんで、クンクンする

ちんたら0




ちょっと歩いたら、ウンチタイム
ちんたら1
ちょっと待っててね、あと、処理はよろしく!



またまたクンクン
ちんたら2


疲れたら一休憩
 
ちんたら3

こんな感じ

散歩の距離はありませんが、時間はかかります。



フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

ま~ぢ~で~

嫁入り前の若い娘っ子が、脱糞シーンをさらすとわっっw(゜o゜)w

まぁ、にまさんは、何しても可愛いのですが・・

撮影は、ご自身タイマーで? or ご主人にカメラを持たせ「じゃあ、ここで一枚、宜しく」 ですか?

かけっこ開脚はどこからともなく、パシャパシャと・・・

はっっ まさかのパパラッチ?!

そんでもって、ガガ様のパパラッチは名曲でつ(>_<)
お後が宜しいようで さらば!

No title

にまめさんやはりタダ者じゃなかったですね(笑
うちのももたも負けずに主導権握っておりますよ。むしろ休憩なんて全くなし! ハァハァでも帰ろうともしませんから(--;)
にまめさん、10歩譲って隣歩いてあげてくださいよ。

ワンさんがいると健脚に

うちの田舎のおばあさんで背筋がピシャっと伸びて、ビシバシにしっかりしている84歳がいらっしゃいます

柴犬を飼っていて毎日お散歩をしていたから、自然健脚になり健康に

歩くのって健康の基本なんですよねぇ

にまちゃん来てから旦那さんも奥さんも元気になられた事と拝察いたしますわぁ

でも脱糞シーンは・・・なんかちょっと間抜けで愛らしいわぁ

Re: ま~ぢ~で~

> 嫁入り前の若い娘っ子が、脱糞シーンをさらすとわっっw(゜o゜)w
> まぁ、にまさんは、何しても可愛いのですが・・
> 撮影は、ご自身タイマーで? or ご主人にカメラを持たせ「じゃあ、ここで一枚、宜しく」 ですか?

旦那さんの撮影です。
これほどの~辱めを~けして~許し~は~しな~い~ぞ~~♪


> かけっこ開脚はどこからともなく、パシャパシャと・・・
> はっっ まさかのパパラッチ?!

かけっこさんは進んでポーズとってた気がす・・・

> そんでもって、ガガ様のパパラッチは名曲でつ(>_<)

聞いてみます

(。・ω・)ノ゙

Re: No title

ももママさん ちわ~v( ̄∇ ̄)v

> にまめさんやはりタダ者じゃなかったですね(笑
> うちのももたも負けずに主導権握っておりますよ。むしろ休憩なんて全くなし! ハァハァでも帰ろうともしませんから(--;)

おぉ、ももた君もですか!
これからの時代、ワンコがイニシアチブを握っていかなければなりませんよね!

> にまめさん、10歩譲って隣歩いてあげてくださいよ。

それは無理な相談にございます。

Re: ワンさんがいると健脚に

paoまま先生 ありがとです

ビシバシな84才おばーちゃんすごいですね。
私の場合は5m歩いては立ち止まり、クンクンするので、距離はなかなか伸びません。

> でも脱糞シーンは・・・なんかちょっと間抜けで愛らしいわぁ
paoまま先生といい、かけっこさんといい、脱糞、脱糞って・・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター