かけっこ来る2

昨晩かけっこさんが

トマトをもってやって来た 
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

「どしたん?」と、問えば

開脚しに来た!」との返答




おぉ・・・・・・またですか




でも、スカートで来てる

「大丈夫、ズボン買ってきた!」




おぉ・・・・・・用意周到ですか


迷彩柄のズボンを取り出し、その場でスタスタと着替え始めるかけっこさん

目の前に旦那さんいるのですが、その辺の恥らいは持ち合わせていないようです。

(嫁入り前の娘っこなのに・・・)



というわけで、またまた

えいっ!

またまた開脚4
ウンウンやわいね

やあっ!
またまた開脚
あっ、ちゅ~~された!

とおっ!
またまた開脚3
・・・・・・

またまた開脚2
・・・・・・ あ、ワールドカップの再放送やってる

またまた開脚1
「背中に、背中に乗って~~」と言われてるんですけど




お断りです!



その後、オレンジジュースをゴキュッと飲み干して去っていきました。


?(・_・;? (・_・;?) (・-・)?
奥様、旦那さん、私

関連記事

フレンチブルドッグひろば←ぽちっと



スポンサーサイト

コメント

酔っ払い ではない

この人酔ってますか? 酔ってませんよね。
だって呑んでませんから。
まったく変な人だ・・・

Paoままさんへ

昨日のコメント見て下さい(^^)

きゃーあああぁぁぁ

かけっこさん、にゃんですかぁこの開脚ぶりは・・・

ペタっとついてるよペタっと

羨まし過ぎます、かけっこさんの見事な足さばき
どんな感じなんだろうねぇ、この太ももと顔と胸とかが同時に床についてる感触って

昔むかーし、同じ人間に生まれたならば一度はこの快感を味わおうと柔軟体操頑張った時期がありましたが、多分わたしは股関節自体からして硬いんだね

かけっこさんの股関節は絶対やわやわなんよ、コラーゲンぷりぷりよ

でもこの「かけっこさん脚全開の巻その二」を見るとなにやらムラムラと萌えてくるものが・・・
こりゃあもう一度ふにゃらかバディを目指すべく、風呂上りに頑張んべー!


はいはいかけっこさんのコメントはいつもなめるように読んどりますよ(おっちゃんか!)

わたしの周りは何故か呑みまくって記憶をなくす人が多くてね(女子でも)
でもかけっこさんはそう言うことがナイんですね、ご立派(でもちょっぴり残念)

そしてスポーツLadyでもあるんやねぇ、実にわたし好みの女子じゃわぁ(ホレボレ)

ヨガマットもっと高いかと思ってました、その値段なら買おっかな

Re: 酔っ払い ではない

> この人酔ってますか? 酔ってませんよね。
> だって呑んでませんから。

うんうん酔ってなかった。

> まったく変な人だ・・・


面白かったよ

Re: きゃーあああぁぁぁ

paoまま先生 毎度ありがとです。

柔軟頑張って下さい
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター