スポンサーサイト


やったね!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや~~~~

勝ちましたね!!!

女子サッカー!ワールドカップ!


応援サッカー手使っちゃダメなのね    
ほんと、見ごたえのある試合で

夜中の3時から起きて応援したかいがあったってもんですよ
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(最近ビームがよくでるねぇ)

って訳でお昼だけど眠たくなったから寝るね!
応援後
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

フレンチブルドッグひろば←万歳ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

エキゾチック ジャパン

おめでたう!!

世界のみなさん、にまさん、米国に初勝利の優勝ですをーん o(~□~*o)(o*^◇^)o
めでたビームがえしっ!

しかしながら、なでしかけっこは、早く寝て→早起き→結果をニュースで見て→朝っぱらヨガ→ジムなう→風呂入って市内に出るゆえ、マッタリと喜びを噛み締めてません(:_;)

今夜、録画をみるぞ!

しかし、にまや、そのお顔で寝るとですか? うら若い女子が、そのお顔で・・・・ 間違いなく、プロポーズは破棄です(ーー;)

おお同士よ

にまちゃん、なでしこJapan応援してたんだ、ウチもですよ
わたしは呆けてクークー寝ていたんですが、パオちゃんがツンツンして起こしてくれました(本当はまんまが欲しかった)

まさか優勝してくれるとは思いませんでした
土曜日の百姓仕事の疲れがちょっと癒えたわぁ

かけっこさんは身体がやおいと思っていたらやっぱりジムとかお通いでしたか、わたしも年々身体が硬くなるんでもう一度ヨガに行こうかな・・・ヨガマット買い込んで家で一人でするか(でも続かんじゃろな)

にまさんの奥さんや旦那さんはスポーツとかなさってますか?
お二人とも背も高くお体には恵まれなさっているかと思いますが

コワイよ~わたしくらいの年になると、「カク」っと落ちるんよ色々な事が(ウルウル)

Re: エキゾチック ジャパン

なでしかけっこジャパンさんへ

> おめでたう!!

ありがたう!!

> 世界のみなさん、にまさん、米国に初勝利の優勝ですをーん o(~□~*o)(o*^◇^)o
> めでたビームがえしっ!

かけっこさんも豊富なビームをもっとりますな

> しかしながら、なでしかけっこは、早く寝て→早起き→結果をニュースで見て→朝っぱらヨガ→ジムなう→風呂入って市内に出るゆえ、マッタリと喜びを噛み締めてません(:_;)

おぅ、忙しかったんだねぇ、帰り遊びに来ればよかったのに・・・

> 今夜、録画をみるぞ!

もうダイジェストでいいじゃん

> しかし、にまや、そのお顔で寝るとですか? うら若い女子が、そのお顔で・・・・ 間違いなく、プロポーズは破棄です(ーー;)

かけっこさんに言われましても・・・説得力が・・・いまいち・・・

Re: おお同士よ

paoまま先生まいど乙です。

女子サッカーよかったですよねぇ

久々の明るいニュースでほんと嬉しいです
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!

> まさか優勝してくれるとは思いませんでした
> 土曜日の百姓仕事の疲れがちょっと癒えたわぁ

草刈お疲れさまでした。

今度そのような労働があれば、うちの旦那さんを宅急便で送付しますので、
ご自由にお使いください。
・・・まぁご存知のように役に立つ者ではございませんが・・・

> にまさんの奥さんや旦那さんはスポーツとかなさってますか?

特に何もしてないみたいですよ・・・
あ、二人ともたまにゴルフします。
旦那さん23日ゴルフです。暑いんで行きたくなかったみたいですが、断りそびれたみたいです。
そういえば、ok崎先生、paoまま先生23日名古屋に行くって言ってませんでしたか・・?
いいですねぇ名古屋といえば美味しいものがたくさんありましてぇ・・・い、いや、お土産は催促しておりませんよ・・・
(人・㉨・)♡

> コワイよ~わたしくらいの年になると、「カク」っと落ちるんよ色々な事が(ウルウル)

奇跡の?0歳 paoまま先生が何を弱気のことを・・・

Re: エキゾチック ジャパン

> しかしながら、なでしかけっこは、早く寝て→早起き→結果をニュースで見て→朝っぱらヨガ→ジムなう→風呂入って市内に出るゆえ、マッタリと喜びを噛み締めてません(:_;)
>
おぅ、忙しかったんだねぇ、帰り遊びに来ればよかったのに・・・

って、やってきたねぇ(笑)。ネタができました。ありがと。

今度はゆっくり酒でも飲みにきてください。

Paoママさんへ

にまめ様、更新早しっ!
しかし、眠いわー、結局サッカーはダイジェストになるだろう。すぽると!

Paoママさーんへ

「にまめ日記」
7月15日「あこがれ」に酒豪の答えありまする。

まぢな話、太もも(本当に太いもも肉)スポーツ中に、肉離れ。3ヶ月運動やめたら10キロ太りましたよーん。
ジムはリハビリ 兼 ダイエット。
しか~しっっ 太るはやすし、痩せるは成りがたし!
ヨガはまぢ習いは初めてで、ちょいとアゲアゲでした(^^)
ヨガマットはデポ安し!色も豊富で1200円くらいだった。

続くかどうか怪しいものだ・・ 昼寝マットになりそうで・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

