夏祭り

昨晩のこと

かけっこさんの地元の夏祭りに行ってきました

旦那さんビール一気飲み大会に出たいらしいですヨ
夏祭り2
暑いの覚悟してたんですが、意外と過ごしやすくて良かったです。

んで、すごかったんですよ

売り物の冷えひえビールも

「もってけ!」

と、ただでゲットできたり、
おまえ商売するきね~な

地元のおじさんにお招きされ

ただビール、ご馳走およばれと・・

なんだか、よ~わかりませんが、旦那さんご満悦です。
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

おそるべし、かけっこ祭り

と、素敵なおもてなしを受け、ご機嫌になっておりましたら、

ビール一気飲み大会終わってました・・・

おぅ・・・・

夏祭り
かけっこさんにもいろいろ気をつかってもらい、夏祭り堪能させてもらいました!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

かけっこさんありがとね



…*☆*……………………………………………………………
お祭写真それなりに撮ったのですが・・・
夜の光量すくなめの絵をブレずに撮るテクを旦那様もちあわせておりませんでした。

デジイチ買おうかの~(by旦那さん)


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

No title

夏祭りいいですね~ にまめさんも一緒に行ってたんだぁ^^
夜は涼しくなるからいいですよね!
ビール一気飲み大会・・・私もぜひ参加したかったです(笑
お酒大好きももママなんです(^^;)

あっ「庭のホース」の件大変失礼しました(汗
「30mリード」となるものがあるんですね! にまめさん思いっきり走りまわれますね~

弥太っこ

平成23年の夏ぅ。
とある山奥でぇ祭があったがじゃ~。
ミカン色の服着たハイカラにまめわ~ 大人気でぇ。チワワに結婚を迫られたぜよ。
一方、去年3位の、おビール一気飲み大会なるものはぁ 残念ながらぁ終わっとったがじゃ~。

来年は是非、ももたんやももママも来て下されば満足ぜよ(-ω-)

四角い?? かけっこが、まぁるく収めまっせ!!

Festival?

Hello,Japan!

ががです.

Yesterday かけっこさ~んのtownはFestival?

ガガもいきたかったで~す. いっきのみ イミフですが~ なんだか enjoyできそうね.

カラオケbattleもあるのね.
らいねんはガガも,リトルモンスターたちをつれて,いきたいわ.
(^m(^m^(^m^)^m^)m^)
ガガっこ

Re: No title

ももママさんこんばんわ~

> 夏祭りいいですね~ にまめさんも一緒に行ってたんだぁ^^
> 夜は涼しくなるからいいですよね!

道に食べ物たくさん落ちてて、スキをみてつまみ食いたくさんしました

> ビール一気飲み大会・・・私もぜひ参加したかったです(笑
> お酒大好きももママなんです(^^;)

うちの旦那さんも酒好きです
今日も朝から飲んでて奥様からお叱りをうけてました。

> あっ「庭のホース」の件大変失礼しました(汗
> 「30mリード」となるものがあるんですね! にまめさん思いっきり走りまわれますね~

本音を言うと、リードなしが理想なのですが・・・・・

Re: 弥太っこ

こんばんわ~
きのうは
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

> ミカン色の服着たハイカラにまめわ~ 大人気でぇ。チワワに結婚を迫られたぜよ

ウンウン迫られたぜよ

> 一方、去年3位の、おビール一気飲み大会なるものはぁ 残念ながらぁ終わっとったがじゃ~。

よし!来年リベンジじゃ

> 来年は是非、ももたんやももママも来て下されば満足ぜよ(-ω-)

そうぜよ

> 四角い?? かけっこが、まぁるく収めまっせ!!

かけっこ・・・・・シブッ!

Re: Festival?

あ~~またでたねぇ

> Hello,Japan!
> ががです.

ががですって
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

> Yesterday かけっこさ~んのtownはFestival?
> ガガもいきたかったで~す. いっきのみ イミフですが~ なんだか enjoyできそうね.
> カラオケbattleもあるのね.
> らいねんはガガも,リトルモンスターたちをつれて,いきたいわ.
> (^m(^m^(^m^)^m^)m^)

 。じゃなしに .のところに芸の細かさを感じます

> ガガっこ
  
やっぱり  っこ が気になる・・・
(  ̄へ ̄|||) ウーン
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター