水遊び

オハヨ ヾ(^ω^*)

今朝のこと 

よだれたらして寝ている旦那さんをほっといて

奥様と川原へ水遊びに行ってきたよ

水遊び1
入るよ~~


水遊び2
ひんやり~~


水遊び3
この川独り占めじゃーー!!




いっぱい川遊びを堪能した帰り


突然フセ!

水遊び4
向こうから歩いてきたぱーこを待つ
(`・ω・́)ゝ
本日も見回りご苦労様です
水遊び5
楽しかったよ

今日も暑くなりそうなので
日中は旦那さんとまったりする予定です

そういえば、かけっこさん今日お祭っていってたな~


フレンチブルドッグひろば←ぽちっ

スポンサーサイト

コメント

ぱーこ・・も少しアップを是非

ぱーこをフセで待つですか?
フセの後ろ姿ご立派ですよ~ プリケツがかわいいです。
が、やはり30mリードがたまらなくおかしい(笑)
どんだけ長いんだよっっ!からまるだろう!と内心ツッコミながらほくそ笑む ニヤリ

もし27億あったら・・
旦那さん、牛丼お代わり→寄附! かっこよかとです。

私は煩悩の塊なので、天一で替え玉して、サイゼリアでエスカルゴを注文して、かっぱ寿司でトロを5皿注文してしまうでせう。

残りで牛丼お代わり→寄附します。

さぁ祭だ祭だ!○○祭!

小さな小さな祭だけれど、鮎、山女、おビールさえあれば、大人にとって、立派な祭なのです。

ガガ様と言えば

こんばんわ

田舎の草刈から帰って参りました、今日も暑い一日でほんの数時間の労働でしたがキツかったわぁ

ガガ様ネタで盛り上がっていたんですねぇ
ウチのパパさんガガさん好きみたいで、よくカラオケで「Bad romance」入れるんですが、歌えるのはモロ「bad romance」のところと「ウララァ~」とかこぶしをまわす(?)所だけ

なので途中でいっつもcancelをくらってしまい最後までこの曲がカラオケでかかった事はありません

やっぱ歌うんなら「テレサ・テン」やねぇ

No title

にまめちゃん、冷たい川で水遊びいいなぁ!

わたしも川で水遊びしたいけど。。

ぶんたは水が嫌いでして。。

水遊びできませぬ。。。

No title

青い長い紐はリードですか????
庭のホースの間違いかと思いましたが、にまめさんにつながっているような・・・・ これならとっても自由に走れますね♪
自作なんですか?
にまめさん、連休はどこかへお出かけかな~よい休日を^^

Re: ぱーこ・・も少しアップを是非

かけっこさんへ

お祭り帰りの車中からです。
今日はありがとーございました。
( ´ ▽ ` )ノ
楽しい時間がすごせました。
旦那さんも大喜びしとります。
また今度ゆっくり呑みましょう。
銀行のお姉さんも誘って、

Re: ガガ様と言えば

paoまま先生おつです

> 田舎の草刈から帰って参りました、今日も暑い一日でほんの数時間の労働でしたがキツかったわぁ

このような日に草刈とは・・・田舎ってkwnですよね、、、ほんとお疲れです。

> ガガ様ネタで盛り上がっていたんですねぇ
> ウチのパパさんガガさん好きみたいで、よくカラオケで「Bad romance」入れるんですが、歌えるのはモロ「bad romance」のところと「ウララァ~」とかこぶしをまわす(?)所だけ
> なので途中でいっつもcancelをくらってしまい最後までこの曲がカラオケでかかった事はありません

OK崎先生ガガさん歌うとですか?
想像できませんが、ぜひ一度聞かせていただきたいです。


> やっぱ歌うんなら「テレサ・テン」やねぇ
奥様も「つぐない」よく歌いますw

Re: No title

のんぴさんへ

水遊びは気持ちええですが

写真にもあるよう

びしょびしょに濡れたあと

土の上でフセしたりしますので

どろどろになります。

Re: No title

ももママさん、いつもありがとです。
あのリードはうちでは

「30mリード」ともうしまして

奥様が通販で購入したものです。

「庭のホース」に奥様大爆笑しとりました。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ってかんじです。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター