ブログ

最近

「このブログは奥様、旦那さんのどちらが書いてるの?」

などと聞かれますが


はっきりさせときましょう

このブログは

にまめ が書いとります!
(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

肉球でこうポチッとポチッとキーボード押しながら 

言い張りますよ

ただワンコゆえ難しいことは分かりませぬ

RSS・・・はぁ? 

トラックバック・・・何それ~?


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

だって

BYにまめって、お返事くるし・・ 時々、旦那さんが口出ししてくるよね!

なんだか、スマトフォで画面タッチしても、画面いっぱいに肉球。
キーボード使っても6文字いっぺんに押しちゃうなんてしょっちゅうで、ムキーってなっちゃうもしばしばと・・聞いたとか聞かなかったとか・・(-.-)

マッタリと応援していますよー(^^)

一気飲みの件。奥様ならわかります。良くも悪くも、かけっこに出会ってしまった、まさに 「聖地!!」 なのですから。

No title

ブログできちゃうなんて・・・
にまめちゃんは、凄いッ!天才ッ!
イイ子じゃね~(#^.^#)
うちのバカ息子に、にまめちゃんのあかを煎じて
飲ませたいわ~❤
これからも、応援してるよッ♪

No title

やっぱりにまめ様が投稿されておりましたか(笑
確かにコメントもにまめさんが・・
いつもコメントありがとうございます。奥様旦那様はお元気にされてますかー?^^
今日も暑いので水分補給しておくれー

RCCに電話じゃー

にまちゃん、ブログ書いてるの?
そりゃ速攻RCCに電話じゃね、それか「愛のわんにゃふるタイム」、「ナニコレ珍百景」とか
ムフフ応募して10万円を貰っちゃおv-238

ところでかけっこさん一気呑み大会ですと~v-237
やはり酒豪ですねぇ、んで質問でーす

痛飲した翌朝、目が醒めたら
「アレ?ここ何処?んで隣に寝ているアナタ(♂)はだーれ?」
みたいな事はありましたでするか?(ワクワク)

No title

わっ笑ブログ更新はにまめちやんが!笑

うちのぶんちゃんはブログはかけませんが、
私のiPhoneを肉球でフリックしてます。。笑

Re: だって

> BYにまめって、お返事くるし・・ 時々、旦那さんが口出ししてくるよね!
 BYにまめってなってるの? まぁ旦那さんもたまには参加させてください。
  (人●´ω`●)


> マッタリと応援していますよー(^^)
 よろしく!

> 一気飲みの件。奥様ならわかります。良くも悪くも、かけっこに出会ってしまった、まさに 「聖地!!」 なのですから。
 奥様に聞いたけどよ~わからん言うてましたよ

Re: No title

> ブログできちゃうなんて・・・
> にまめちゃんは、凄いッ!天才ッ!
> イイ子じゃね~(#^.^#)

じゃね~の使い方100点です

> うちのバカ息子に、にまめちゃんのあかを煎じて
> 飲ませたいわ~❤
> これからも、応援してるよッ♪

よろしくお願いします
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

Re: No title

ももママさんコメントありがとです

> いつもコメントありがとうございます。奥様旦那様はお元気にされてますかー?^^
すこぶる元気です。

> 今日も暑いので水分補給しておくれー
ももパパの書かれた熱中症の記事読ませてもらいました。
勉強になりました。
暑さの中気を引き締めていきます!

Re: RCCに電話じゃー

Paoまま先生おつかれです

> にまちゃん、ブログ書いてるの?
> そりゃ速攻RCCに電話じゃね、それか「愛のわんにゃふるタイム」、「ナニコレ珍百景」とか
> ムフフ応募して10万円を貰っちゃおv-238

私のような凡人(凡犬)には10万円はむりそうです・・・

Re: No title

のんぴさんコメントありがとうです


> うちのぶんちゃんはブログはかけませんが、
> 私のiPhoneを肉球でフリックしてます。。笑
 
iPhoneのタッチパネル肉球で反応するっすか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター