異国

本日お家でお留守番

一人また~りしておりまする。

旦_(-ω- ,,)茶ガウマイ



ま~~なんだ・・・

ネタがない訳で・・・



クイズ!
Σ((゚Д゚★)イキナリ



ここ何処でしょう??

ここは?
インドでしょうか? はたまたネパールでしょうか?


ここは?2
それともスリランカ?もしかしてブータンでしょうか?


ここは3
わっかるかな~~~

フレンチブルドッグひろば←分かった人はぽちっと

分からなかった人、答えは拍手ページトップにあるよ
  ↓
スポンサーサイト

コメント

あはっ

わかっちゃったよすぐに(^^)
ってか、拍手多すぎでしょう!家族??(笑)

語り継がれる地 レオマ
伝説の地 レオマ
一度潰れた レオマ
旦那さんも・・ レオマ

頼むから食いつかせないで(>_<)

にまちゃ~~んお口ピンクなんだね~o(^-^)o
言われてみれば確かにピンク。かわゆいですよー!

ところで肉球には黒ポチとか、なかとですか? お口の中にまで黒ポチがあってかわいビックリでしたよ~ん(^^)

Re: あはっ

> 語り継がれる地 レオマ   
  ウンウン
> 伝説の地 レオマ
  ウンウン
> 一度潰れた レオマ
  そうそう
> 旦那さんも・・ レオマ
  ?なにそれ~

って答えばらしちゃだめじゃん!
(怒`・ω・´)ムキッ

> 頼むから食いつかせないで(>_<)
 わ~い拍手がたくさん・・・なれど後ろめたくもあり・・・

> にまちゃ~~んお口ピンクなんだね~o(^-^)o
> 言われてみれば確かにピンク。かわゆいですよー!
   おぉ!惚れたな!

> ところで肉球には黒ポチとか、なかとですか?
   ないと思うよ

No title

クイズの答え。。
私はわからなかった。。

レオマっこんな建物ありましたっけ。。汗

そういえば小学生の時依頼、行ってないですわ。。

ワンちゃんも入場できます?

涼しくなったら行きたいなあ。

すごっ

さ・・30拍手?!

過去最高ですな。

クイズってすごっっw(゜o゜)w
こりゃ~たまにはクイズですなニヤリ。

結局、4皿並べた内のどれ食べたでしょ~!みたいな。どれ食べたん??

Paoままさ~ん またツッコミ軽めお願いしますm(__)m
実はアゲアゲな気分になれますウホッ(^^)

情報 もうそろそろ、蛍が減る頃。
この土曜日祭です。この辺りの祭といえば、浴衣に金魚、山車に、鮎、山女 あぁっおビールだ!

去年は一気飲み大会で3位だったなんて絶対に言えないっっ。
地元の帰省してた若人にツッコまれまくり。しまった地元だった! 奥様が参加したら、もっと盛り上がる事でせう。かけっこには「まぢー1位くらいとれよ」でした。(ーー;)
奥様だったら反応が「!!!!!!!!っ?」絶対しないでしょうが、目に浮かぶ・・(笑)

長いな、さらばぢゃ

Re: No title

のんぴさんコメントありがとです。

レオマワールド遊園地内はワンコ入場禁止でした。

この写真の場所はokみたいでした。

Re: すごっ

> さ・・30拍手?!
> 過去最高ですな。
もうこのような拍手のとり方はやめようと心に誓う私です。


> 情報 もうそろそろ、蛍が減る頃。
> この土曜日祭です。この辺りの祭といえば、浴衣に金魚、山車に、鮎、山女 あぁっおビールだ!
 
蛍、鮎、山女、ビールにはそそられまする(by旦那さん)

一気飲み大会のくだりはよー分からんかったけど、楽しそうなのはバッチ伝わりました。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター