スポンサーサイト


道草

アニョハセヨ♪(。・ω・)ノ゙ ニマメイムニダ

今日も暑いね

水分補給しっかりしましょう


え~~今日はサクッと散歩時のこと

寄り道したりすることを道草を食うといいますが、

私本当に道草食べます

(ドッグフードはあまり食べないくせに)
道草を食う1
パクッ!!

道草を食う2
ムッシャリンコ( ̄~ ̄) ムッシャリンコ

道草を食う3
ん~~いいお味

道草を食う4
ムッシャリンコ( ̄~ ̄) ムッシャリンコ


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

素晴らしき雑種 マック

アンニョンハセヨにま。

ウリはブルーベリー摘みに行ったニダ(^^)ただ、あげる程はなかったニダよ。

そこには雑種のマック♀が放し飼い。(田舎はいいねぇ) 蛇が出たら噛み殺し、猪の気配がしたら追い払う。敷地から出ず、主人の3m以内で待機。
きっと好き嫌いなんてしないであろう。

お耳が痛いニダか?
草ばかり食べず、ドッグのフードを食べなさい。実はあなたは犬なんですよ~。
Paoママ様。私は塩で飲みませぬ。もちろん酒豪だなんてガセです。騙されないで下さい!ただ、ちょっぴりお酒が好きなごく普通の一般ピーポーです(^o^)

ちょっとそこの夫婦、やめテケれ。まだ私、独身なんですよ~(T_T)

同じく

ウチのパオも草をモッシャモッシャします

この「ん~いいお味」のにまちゃんの顔がエエですわぁ(今日の一押し)

ほっほう、かけっこさんは普通の一般ピーポーとな?
あんな別嬪さんが一般なワケないでしょうが(おまけに身体もやおい)

良いヨネェ美人はぁ、少々何しても許されるモンねぇ、酔っ払ってクダまいてもニコニコ笑って許してもらえるよ

でも多分かけっこさんは呑んでものんでも、顔色ひとつ変わらない人なんじゃないかしら(そして身体がやおい)

酔っ払ってコケても怪我もしない(だって身体がやおいから)

そんな気がするジョー

わたし酒弱い(ほとんど下戸)、身体カタイ、かけっこさんと正反対じゃん

一生に一度で良いからあんな風にベターと床に股割りしてみたいわぁ(開脚&前屈も同)

どうも、イタいキャラに

癒されと~て、なにげにクワド目のCHECKしに来たら・・

奥様~ Paoまま様に何かおっしゃいましたかぁ?

みなさ~ん ここは「にまめ日記」ですよ~。マッタリとにまにまを堪能しましょうo(^-^)o

しかし、げに恐ろしきかなPaoままの洞察力!

こんばんわ(^^)

サラダバーはおいしいでしょうかね!笑

我が家のぶんたさんも
散歩のとき、むしゃ食いです!笑

にまめちゃんの口元、ピンクでかわいいですね!!

Re: 素晴らしき雑種 マック Re: どうも、イタいキャラに

> ウリはブルーベリー摘みに行ったニダ(^^)ただ、あげる程はなかったニダよ。

オツカレーアツカタネ

> そこには雑種のマック♀が放し飼い。(田舎はいいねぇ) 蛇が出たら噛み殺し、猪の気配がしたら追い払う。敷地から出ず、主人の3m以内で待機。

マック頼もしすぎ!あと忠犬すぎ!
今度紹介してください。

> ちょっとそこの夫婦、やめテケれ。まだ私、独身なんですよ~(T_T)

そだねイタキャラが定着してきたからねぇ~(笑)

Re: 同じく

おはようございます

パオさんも道草お食べになられているとは、感激です。
同士ですね。

パオまま先生 「体やおい」に食いつきすぎww

Re: こんばんわ(^^)

のんぴ さんコメントありがとです

> 我が家のぶんたさんも
> 散歩のとき、むしゃ食いです!笑

やはり、鮮度が違いますよね!

> にまめちゃんの口元、ピンクでかわいいですね!!

てれまする
(*^~^*)ゝ いやぁ
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

