スポンサーサイト


ドッグフード

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

本日、日曜日

なれど、奥様ご出勤です。オツカレー

旦那さんは・・・ウィスキー飲んでキャッキャ言うとります




え~~~、また食事のこと

最近私の食いつきっぷりが悪いってんで

「おもいきってドッグフード替えてみようかねぇ」

てことになり、お店へGO 


お店にはいろんなドッグフードがありまして・・・どれが良いのか分からない。

ゥ──σ(´・д・`;)──ン

お店の人に何種類か薦められても、どれにしようか迷っておりましたが、結局

あ~もうめんどくせ、全部くれぃ! と複数購入



んで、朝ご飯
「さ~~好きなのお食べっ!!!」
ドッグフード4種盛り
と、食事出されましたが

・・・・・・

私ドッグフード嫌ぃじゃ~!
白ご飯食べたい。パン食べたい。焼肉食べたい。焼き魚食べたい。
人間食が食べたいんじゃ~~!!!


て訳で、プイっと再びハンガーストライキです

(奥様)ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 
(旦那さん)_| ̄|○ガクーーン ですが


旨いもの食いたい
欲しがりません勝つまでは・・・・・・



フレンチブルドッグひろば←応援ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

No title

奥様日曜なのにお疲れ様です^^
旦那様、昼からお酒羨ましいです~♪

にまめさん人間食がお好きなんですね?(^^;)
ドッグフードがずらりと並んだ写真、笑ってしまいました~
こんなに並べたらうちは全部間食してしまいます(汗
人間食に味しめちゃったんですね(><) しばらくドッグフード攻撃ですね~ 
にまめさん、せっかくこんなに買ってきてくれたんだから食べてあげてよ~

なんか・・

警察犬の匂い当て訓練かいっっ・・(ーー;)

全部、クンクンしてプイですか。
確か、ももママさんとこの子は、キャットフードも食べた強者でしたね。

にまさん。こうなりゃキャットフード試しますかっ!
奥様、旦那さん、苦労しますね・・

にまさん、もう白旗でよろしゅうお願いしますm(__)m
夏バテしますよ~(>_<)

キャットフードいく?

かけっこさんの言うように一度キャットフードをお試しされますか?って冗談、冗談ざんす

以前ワンさんと猫さんを飼っているお家の人が「キャットフードの方が美味しいらしくてワンちゃんがそっちへ走らないように注意してるのよ」って言ってらした事がありましたっけ

ウチは人間食を食べた事がほとんどナイので、お刺身が目の前にあっても匂いはかぐけど手は出しません

あ、イリコとチギリイカには反応するかな

田舎のばあさまがまだ子猫の時に「猫にはいりこ」ってイリコを与えていたからねぇ

小さい頃からの食生活は大人になっても尾を引きますなぁ

ザワザワ

平成23年のぉ夏ぅ~
ますますここ「にまめ日記」が~ザワザワしとったがじゃ~。

コメンテーター同士のぉ交流と共にぃ~繁栄する「にまめ日記」を~ダブルもトリプルもチェックするぜよ。
一方、その頃ぉハンスト中のぉ龍馬(じゃなく) にまめわ~・・・ どうなる?ミスター旦那さん

Re: No title

ま~こんなことになったのも、責任は奥様、旦那さんにあるのですが・・・

ハンスト 昨晩で終了です。

いや~お腹減ると食っちゃうね
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

Re: なんか・・ Re: ザワザワ

おぅ!昨晩ドッグフード食べたやったゼっ!

て、弥太郎?!

Re: キャットフードいく?

Paoまま先生 私キャットフード食べてみとうござります。

今度チャレンジしてみます。

いりこは食べてよし!ダシをとってよし!万能にございます。

最近、奥様と旦那さんにはばっちり食事管理されてます。あとの希望は奥様の父上だけです・・・
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

