スポンサーサイト


付き添い2

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

梅雨が明けました~~~
アツクナルネ()´д`()ゲソリ



今朝のこと

ぱるちゃんがフィラリアの薬をもらいに行くってんで

病院へ付き添いました
病院1
待合室にて

掛け時計が気になってます
病院2
私のお家には掛け時計ないね


病院3
今・・・中から悲鳴が聞こえたような・・・



フィラリアの薬は体重によって量が決まります。

ごっついぱるちゃん、お薬代もごっついです。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

パルちゃん・・

何故、そんなに落ち着き払ってらっしゃるのでしょうか(*_*)今度、煩悩を払う説教をして下さい。

それに比べ、にまさんの不安げな顔・・(ーー;)

にまさんはフィラリア薬飲んだとですか? 悲鳴で逃げたでござるか?

かけっこ、小学校の予防接種で逃げました。1キロ離れた空き家に隠れるが、見ていた人の通報で御用。

まぁ、にまさんもかなり、捕物劇を演じたとのことでニヤリ。

旦那さんが千鳥足のさいは余裕で逃亡したとですね。他の人が確保出来たから良かったですが、旦那さんだったら、一生捕まらなかったことでしょう!(^o^)

その時の、にまさんの心境はいかに?

病院は大騒ぎ

フィラリアかぁ、ワンさんは予防接種とか法令で定められているからキチンキチンと病院へ行くのですね

うちは病院の駐車場に車を入れた瞬間から身体に力が入ってカチンコチンになってます

病院って嫌な思い出しかナイからねぇ(お尻に体温計つっこまれたり、注射されたり・・・)

ところで前記事のにまちゃんの表情と文章の兼ね合いがかなりイケてますね

にまちゃんかなり作家センスありとお見受けいたしましたゾ

わーぃ

Paoママさんだー(^^)

先日は、体ヤオいの褒めて下さってありがとうございますm(__)m

Paoママさんに柔らかビーム(旦那さんのパクり)送ります。

今、ちょー眠です。今夜は夜中まで起きて見たいテレビ2つあるけど、頑張れるかっっ!

にまさんはきっと夢の中。どんなドリームを見てるのかな?イビキかきながら(笑)

Re: パルちゃん・・

(*´・ω・)ノおはよー

>にまさんはフィラリア薬飲んだとですか? 悲鳴で逃げたでござるか?

フィラリアの薬は毎月飲んでます、てか飲まされてます。旦那さんに強制的に喉の奥に錠剤突っ込まれます。

>かけっこ、小学校の予防接種で逃げました。

あぁ・・・かけっこさんそんなことしそう・・・・

>旦那さんが千鳥足のさいは余裕で逃亡したとですね。

旦那さんが酔っ払ってずっこける話はトップシークレット(国家機密なみ)でヨロ!

>今夜は夜中まで起きて見たいテレビ2つあるけど、頑張れるかっっ!

録画しとけ



Re: 病院は大騒ぎ

paoまま先生、コメントありがとうござります。
〃 ̄∇)ゞアリガトゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

ニャンコは予防接種とかないんですか??

私も診察台に乗っけられるとブルブル震えがとまりません。

でも、注射は意外と得意かも。今何かしたっすか?みたいな感じです。

お尻に体温計突っ込まれた経験はないです。

No title

いつも、楽しく読み逃げさせてもらっちゃってますッm(__)m
私の癒されブログです❤さいこぉ~♪

これからも、遊びにこさせてくださいねッ!

Re: No title

> いつも、楽しく読み逃げさせてもらっちゃってますッm(__)m
> 私の癒されブログです❤さいこぉ~♪

ありがとうございます
感激!感激にございます!
旦那さんなんか感激のあまり鼻水たらしながら泣いてます

> これからも、遊びにこさせてくださいねッ!

よろしくお願いしますぅ(^o^)/
pu-ままさんのサイトにもお邪魔させていただきます
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

