かけっこ来る

昨晩のこと

かけっこさんが

お酒もって

さけ


開脚しにやって来た
かけっこ2
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

かけっこ1
どこかで見たような・・・


なんかこんな感じ
   ↓
ウエストサイドストーリー





顔出しOKとのことで

えいっ!

かけっこ3


やあっ!
かけっこ4
でらべっぴんさんです

また遊んでくださいね
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと





スポンサーサイト

コメント

にまさん・・

にまさんの表情が冴えんな・・(泣)

あの3枚目ワロタ どっからひっぱってきたのさ!

かけっこさんって、性格、男前みたいだよ。
たまに、あの髪で「卑弥呼さま~」やるらしい。

そんで、奥様の手料理がぶち美味しいので、毎度、感激しているらしいよ。

Re: にまさん・・

私写真うつり悪いので気にせんとってください

今度「卑弥呼さま~」見せてください

よろしくです

うそ~ん

いっつもかわゆく写ってらっしゃるでわないですかっっ(ーー;)

昨晩、クワガタに、新しい土を買ってやったので、新聞紙にバサーっとひっくり返したら ムフフ・・

それは大きな幼虫が出て来たそうな(゜_゜ 家族「ヒーっっ」 かけっこ「かわいい~(>_<)」

養子にどないでっか??

Re: うそ~ん

クワガタ・・・


いらん

にまめサイコー

今日はお久しぶりでした

にまちゃんもお元気そうで何よりざんす

ところでこの方めっちゃ身体ヤオイじゃないですかっ!

わたしに少し分けて下さりませ

Re: にまめサイコー

昨日はうちのアホ旦那がお仕事のお邪魔したみたいで、
すみませんでした。
また、こりずにお訪ねすると思いますが・・・

paoちゃんにあえんかったのが残念じゃ~言っとりました。
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター