眼科

昨日の旦那さんのこと

朝からなんだか左目が痛かったらしいのですが

「ゴミが入ったかな?ま、ほっときゃ治るか」

なんて、気楽に考えてたら

お昼になっても治らない


どころか


おバカな旦那さん

気になるってんで、眼をこすって余計悪化させちゃってますよ
玄関先2
ε=(・д・`*)ハァ… アホダナ


眼は充血して、涙がポロポロ、鼻水までタレタレで・・・
すげ~痛い~

これでは仕事が手に付かない(突っ込んどくと、元気でもそんなに仕事は頑張る人ではない)ので

なくなく(実際に泣いてます)眼科へ 




診察してもらい

「眼球にゴミが刺さってるよ」

なんて怖いこと言われちゃいましたが

サクッとそのゴミを取ってもらい

「ふっか~~つ!!!」 

だそうです

玄関先1

病院で出してもらった目薬さして

キタ~~~~!

とか叫んでます
(´‐ω‐)=з フー

フレンチブルドッグひろばあきれてポチッと


スポンサーサイト

コメント

No title

眼球にゴミが刺さってたんですか!? 痛そう(><) 
しかし旦那様復活早いっ!! お大事に☆

にまめちゃんは奥様のご実家で美味しいご飯もらったのかな^^

流行り? 目

にまさんが、呆れ顔でみてる・・ ずっと・・

ってかビックリ! 私も一昨日、右のおめめが痛いので鏡をみたら、ギャーーー 眼底出血で、今なお真っ赤か。 眼科は行かず、耐えて待つ!田舎の鉄則!

それと、本日、初「にまめ夢」
お出かけするので、会いに行こうかな~ にまめに(^_^) そして旦那さんと互いの目を笑い合う。あぁ、なんて微笑ましい・・

Re: 流行り? 目

ももママさんへ

コメントありがとうです
旦那さんの目は速攻治りました。

わたくし奥様の実家でも旦那さんのさしがねで食事制限されてます。
今度旦那さんに噛み付いてやろう思うとります。


かけっこさんへ

昨晩はありがとうございました
旦那さんちょ~喜んどりました
眼赤かったね、お大事に

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター