早朝さんぽ

奥様風邪ひきにて

旦那さんを叩き起こして早朝散歩です
 マダ6ジニモナテナイヨ(σД≦)ネムゥ~

はりきって行くぜぃ
早朝さんぽ1
おNEWの首輪してみました
なかなか好評です


数十メートルすすんで
早朝さんぽ2
おしっこがまんできずに、ジョ~~



早朝さんぽ3
朝早いと空気が澄んでるね


 早朝さんぽ4
今日も暑くなりそうだ・・・・・・


フレンチブルドッグひろば←ぽっちっと
スポンサーサイト

コメント

ちょっ(笑)

「今日も暑くなりそうだな」の顔・・哀愁が。 にまさん、暑いの苦手ですか?(≧ω≦)

・・コメント読んで・・

ももたさんとこ、猫の餌って(笑) 吹きました。ハラショー そんな子、大好き(>_<)
にまさん!!何事もチャレンジですよ プイはいけませんプイわっっ!喝

追伸

ビワは美味しいよね。確かに。
しかし、ドッグフード食べずにビワって・・(゜.゜)うっかり?

Re: ちょっ(笑)

私に限らず、はなぺちゃなワンコ(パグとかブルドッグとか)は暑さに弱いのです
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター