スポンサーサイト


好き嫌い

ドッグフードが好きではないのです 

今朝、ドッグフードに鶏肉と野菜を混ぜた朝食だしてもらいましたが一口も食べませんでした


「好き嫌い言ってないで食べな!今食べないと晩御飯までご飯ないよ」(旦那さん)

 プンスカプンスカ!! o(`ω´*)oオナカペコペコニナテシマエ


などと言われても



いいもん、奥様の実家で美味しいお昼ご飯いただくも~~~ん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

などと気楽に考えていたんですが・・・・・・
ごはんまずい
奥様の実家に送っていってもらったとき

旦那さん、奥様の父上に

「こいつにお昼ご飯あげないで、絶対ね!!!」

とか言っとりました!







そりゃないよーーーー
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと 
スポンサーサイト

コメント

父上さま

にまさんは、父上さまがダメでも、母上さまや、姉上さまや、まさかの カモ太郎?! 等などの面々がいらっしゃるので・・やはり「何か特上のものを」 とねだっているとか何とかニヤニヤ
ところで、奥様、体調はどうですか?

No title

旦那さん、、、お散歩してるのお見かけしました

Re: 父上さま

>かけっこさんへ

昨日はお昼ご飯いただけませんでした

そのかわり、道端に落ちてるビワの実むしゃむしゃ食いました

奥様、ぱっとしないです。昨日病院行ってカゼ薬もらっとりました

>ななしさんへ

明子姉さんかよっ!! と、とりあえずつっこんでみる

旦那さんのお知り合いでしょうか??



No title

こんにちわ~

フード食べてくれないんですね(><) 最近ちょくちょく他の方のブログでもご飯食べないってあるんですが。。。 好き嫌い激しいんですね、うちのももたは、全く考えられないのでびっくりしてます。なにせ、間違って猫の餌をあげても、もくもくと食べてましたから(--;)

奥様体調いかがですか~? 体調崩してる方が多いみたいですね。
お大事に☆

Re: No title

コメントありがとうございます

ももたくんみたいにちゃんとドッグフード食べてくれたら嬉しいんですけど・・・・・・
まずドッグフードオンリーでは食べてくれません、ドッグフードに鶏肉、野菜を煮込んだもの(味付けはナシ)を混ぜてあげてます。それでもクンクンと匂いを嗅いだだけで、プイッとそっぽ向くこともしばしば・・・
フードを変えてみようかとも検討中です。(まぁ、奥様の実家で、おねだりしてもらってる昼食をやめて、様子見です)


非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

