スポンサーサイト


土曜日なのに

今日は土曜日です 

奥様もお仕事お休みのはず

たくさん遊んでくださいね
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪




「ごめん、私今日仕事よ・・」(奥様)

え

・・・てことは、あの咳き込んで鼻水たれてる人とお留守番ですか?(旦那さんのことです)




つまらん
(´・ω・`)ショボーン


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

これわっっ

(にまめ)旦那さんの看病をしなければ! お熱?冷ましてあげて~ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

旦那さん(ーー;)

(にまめ)はっ!鼻垂れですか?ティッシュを取ってぇトコトコ

旦那さん「ありがとう」弱々しくティッシュを受け取ろうとする旦那さん・・
(にまめ)「渡さないも~~ん」
のパターンでオチかとm(__)m 早く元気になって下さいね~!

No title

こんにちわー
にまめちゃんママさんと遊んでもらえなくて残念(^^;)
しょぼーんの顔ナイスですね☆ 昨日は暑くてうちもずっと部屋にいる状態でしたけど、今日は涼しくなってきました。でお留守番が心配な時期になっちゃいましたね… 
今日はママが帰ったら遊んでもらえるのかな?
パパさんの風邪がよくなってますように★

Re:

かけっこさんへ
 旦那さんげんきになったよ
 酒盛りしよーぜ言うとりました

ももままさんへ
 コメントありがとうございます
 ももたくんいろんな所へ連れて行ってもらってて、うらやましいです。

 こちら広島も、ムシムシ暑うございます。
 できれば、一人留守番はしたくないですが、共働きなのでしょうがないです・・・
 温度管理はちゃんとしろ 言うときます。

 旦那さん、朝から焼酎ロックでのんで「うまい!」言うとります。
 もう大丈夫でしょう
 
  

> こんにちわー
> にまめちゃんママさんと遊んでもらえなくて残念(^^;)
> しょぼーんの顔ナイスですね☆ 昨日は暑くてうちもずっと部屋にいる状態でしたけど、今日は涼しくなってきました。でお留守番が心配な時期になっちゃいましたね… 
> 今日はママが帰ったら遊んでもらえるのかな?
> パパさんの風邪がよくなってますように★

温泉とアルコール

旦那さ~ん かけっこは今日、パパの誕生日祝いで、西条で、ご馳走食べてグビッてます(^o^)
西条と言えば、
SAKE ですよねぇ~(>_<)

旦那さん。もう飲めるのですね!

旦那さん、元気になったら是非、奥様の運転で、温泉→飲みに行きたいですね~ニヤニヤ

なんちゃってシュナウザー、がっ君とこのご主人さまも誘って(^0^)/

Re: 温泉とアルコール

温泉旅行の際は

私も宿泊の旅館でよろしくお願いいたします。

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

