パンツ風に舞い飛ぶ

(旦那さん)
「最近、僕のパンツが見あたらないんだけど」

勝負パンツだったのに・・・まさか下着ドロボー?」


ここ8階だから下着ドロボーなんてこねーよ!

とか、旦那さんのパンツなぞ頼まれても盗らねーよ!

とか、だいたい、何の勝負だよ!

など、突っ込みどころ満載のことを言っていたのが、かれこれ一月ぐらい前でしょうか・・・



今朝、私と奥様が朝の散歩をしていたら(いつもと散歩コースを変えてみた)、その勝負パンツとやらが道端に落ちて汚くなっているのを発見しました

ふむ
赤いチェックのガラが物悲しかったです
 


フレンチブルドッグひろば←ぽちっと


コメント

勝負な写真

このにま写真を撮っている時の格好が、きっと勝負な感じでしょうニマニマ にまさん!旦那さんの大事なおパンツはダッシュで拾ってきて、旦那さんのもとへ・・「ありがとう」 そっと手を出す旦那さん。 でもにまさんは離さない で正確?

Re: 勝負な写真

それでおK!
非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター