紛失

日曜日は朝からお酒飲んでた旦那

途中で飲むものなくなったみたいで

「にまめ、コンビニまでお酒買いにいこー」って誘われて

ヨッパライのお供でコンビニへ

無事にお酒をゲットして帰宅

DSCN0293.jpg


んで、月曜日の夕方

またまた、お酒を買おうとコンビニで財布を捜す旦那だが、、

DSCN0288.jpg
あれれ、財布がない

お家に忘れてきたのかと、帰って探すが

ない

職場か?

ない

車の中?

ない

何処にもないよーー!
DSCN0306.jpg
旦那、財布を無くしてしもうた

きっと、ヨッパライの買い物帰りに落としてもうたんじゃ・・・

お金はいいとして、免許書、保険証、キャッシュカードにクレジットカード・・・

めんどいモノがいっぱい入ってたのに
DSCN0289.jpg
へこむ旦那

何もやる気が起きないようですが、やらねばならぬ

交番、銀行、クレジットカード会社に連絡

キャッシュカードとクレジットカードを止めた
DSCN0292.jpg
そして止めたあと、ふと思い出す

ワンコと散歩に行くときは、ウンチバッグを肩から提げて歩いてる

コンビニへは、私にまめと一緒に行った・・・

まさか、、

急いで、ウンチバッグの中をみると・・・
DSCN0275.jpg
財布出てきたっーーー!

気持ち

嬉しい 50%

ショック、カード使えなくしてもうた 50%
(もうちょっと、しっかり探せばよかった)

電気代、ガス代、電話代、水道代なんか全部クレジットカード払いにしてたので
DSCN0304.jpg
また、一から手続きし直しです

トホホのほ



コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター