マラソンと牡蠣

広島に江田島市という島があって

そこが牡蠣の名産地なんよね

その江田島でかきカキマラソンってのが先日の日曜日に開催されて
kakikaki1.jpg

最近、元気をもてあましてる旦那が参加

kakikaki2.jpg
私にまめは応援です

kakikaki3.jpg
完走できるか心配でしたが

kakikaki5.jpg
5km 26分でなんとか完走できました

で、このかきカキマラソン

参加者は焼き牡蠣食べ放題なんじゃ
kakikaki4.jpg
奥様は走ってないですが、ポン酢とレモン塩持参で

焼き牡蠣食べ放題 頑張っていました

生牡蠣のお土産もいただき
kakikaki6.jpg
来年も走ろうと心に誓う旦那でした



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター