

修理 再び

カメラを修理に出して一月半

修理先のオペレーターさんから電話あり

「カメラ、どこも異常見当たらないらしいのですが・・・」とのこと

旦那 「絞りがきかなくなってたんですが、、、」と返答するも

「修理担当の者が異常がないと申しております」とキッッパリ

旦那 「修理の方とお話させてもらえませんか?」とたずねると

「それは出来ません」

で、何故か

「部品交換すると3万6000円になります。」とか言われて

旦那 「いや、異常がないって言ってるのに、何の部品交換をするんですか?」

と、素朴な疑問を返すと

「それでは、このまま返却しますね」だと
DSC_0273.jpg


で、戻ってきたカメラをためすと、やっぱり絞りがきかない

購入先のカメラ屋の店長も

「もう一度修理に出させてください」と、平謝り

もうっ!
DSC_0260.jpg
再度修理へ、、、行って来い!


コメント

非公開コメント

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

