

食糞

土曜日のこと

私にまめ、夜中にウンチをした
ゆき3
なんと困ったことに、そのウンチをちゃいが食べてしまった

そんな食糞をする犬ではないのに

珍しい、が、初めてのことではない

ゆき2

で、朝が来た

私と旦那は早起き

リビングでくつろいでいる


奥様は休日ということでまだベッドの中


その奥様にちゃいは

「起きてよ~」と顔の上に乗っかって、スリスリする

いつものことだ

だが、食糞していたちゃい


そんなもの食べたらお腹の調子も悪くなるわな

で、

奥様にマウント状態でリバース

響き渡る叫び声


ウンチのゲロにまみれて休日の朝を向かえる奥様
ゆき1
にまめ家、カオスな朝です



プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

