日本人なら日本酒飲め

にまめです

明日健康診断の旦那さん

只今から検診が終わるまで絶飲食です

が、

酒飲んでる・・・



診断の結果がたのしみだ



さておき

広島ええとこ一度はおいで


日本三大酒処

兵庫の灘、京都の伏見、

そして



我が広島、西条!



ミネラルの少ない軟水でも美味しいお酒が飲める

三浦仙三郎大先生は広島の誇りじゃ
(知らぬ人、、ググりなさい)


西条
汚水のマンホールでさえ美味しさを醸し出してる

酒の町、西条

その西条の酒祭りにいってきた



さけまつり
私にまめは2度目の参戦

初参戦のちゃいくんは人が多くてビビっております
さけあゆ 
歩くこともままならず

奥様に抱っこされとります


sakesake.jpg

旦那さんは、ご機嫌

楽しく飲んでおります


sakematuri.jpg

なんか変なのも発見

人形みたいにじっとしてますが

お金をいれると

動きます

ロボットでしょうか、、、ただの金好きでしょうか?



さらしくび1
写真撮影スポットがあったので

パシャリと

さらし首ではありません

さらし首

とりあえずちゃいくんも

,,,,,,,


で、飲んだ飲んだと、

お家に帰ると

近所でも催し物やってる

で、

パルちゃん酒造へGO!

ぱるちゃんち 

なんか、よう分からんが、

飲み放題やないか~~~い


喜喜喜喜喜
わぁ━━ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


旦那さん、とっても楽しそうでした


・・・・・・


明日飲むのはバリウムだがな・・・・・ふっ・・・


フレンチブルドッグひろば

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター