

特訓

ちっちゃいの ちゃい です

昨日は外で一歩も動けず

にまめちゃんからは

「チキン野郎」

奥様からは

「内弁慶」

といわれ

屈辱!!

このままではイカン

で、朝練
特訓1

お車に乗せられ、早朝の公園にやって来ました

ヨシッ!お願いします!!

と、気合入れるも


「首輪持ってくるの忘れた・・・」

早速テンション下がります

で、ストラップで首に直巻・・大丈夫でしょうか・・・?
特訓2

にまめちゃんからアドバイスもらう
特訓3
にまめ 「とりあえず走っとけ、、そして、、その首のヤツ外してもらっとけ」

・・・ありがたいです

特訓4 

「ヨッシャ、、お手本見せたるけー」


特訓5 
「いくで~~~」


特訓6 

ちょ、ちょっと待って、、にまめちゃん


特訓7 
痛っーーーー


まったくもう
特訓8
猪突猛進タイプ

あそこらは奥様似じゃな


特訓9
ヨダレたれとるよ



フレンチブルドッグひろば

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

