ハードディスクレコーダー

前にも書いたんですが、

うちのファミリーそんなにテレビを見るほうではないです

ドラマなんてもう何年も見たことがない

旦那さんはテレビっ子だったんですけど、、オジサンになった今はそうでもない


そんな我が家にも以外ながらテレビを録画するハードディスクレコーダーなる物があります

昔のビデオの時代では、タイマーセットしたりして録画してましたが、今はテレビ画面にタイムテーブルだしてポチッとリモコンのボタン押すだけで録画してくれるんでとても楽

楽なんで、さほど見る気もない番組でもとりあえず録画しとく、、、

で、録画したはいいが見ない

いつまでたっても見ないんでハードディスクの容量一杯になる

結局見ずに消去する
1129.jpg

旦那さんいわく新しい形の断捨離じゃ~~だそうです



そんな我が家のよく見る番組 TOP3

・サザエさん(定番)

・探偵ナイトスクープ(面白い 以前スタジオ観覧まで行ってきた)

・タモリ倶楽部(なんとなく)

フレンチブルドッグひろば


プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター