ありがとう さよなら

ちっちゃいのちゃいです
_DSC9778.jpg


にまめちゃんが、亡くなりました




最近、体調が安定していて安心していたのですが

11日の夜から体調が急変し、発作が始まり

12日も発作がおさまらず、朝になったら病院に行こうと話していたのですが

13日の午前1時50分

息を引き取りました

7才と11ヶ月でした
_DSC9746.jpg
ワンコとしてはとても短い人生(犬生)で

とても悔しく、残念ですが

奥様、旦那といろいろな経験をしたり、時にまったりすごしたり

それなりに充実した日々をすごせたのではないかと思っています
_DSC9724.jpg


葬儀、火葬をすませた今、

にまめ家はにまめちゃんがいなくなった穴がぽっかり開いています

大きな穴ですが

その穴を埋めるべく

新しい生活のリズムをつくるべく

ちっちゃいのちゃい頑張っていきます


_DSC9690.jpg
にまめちゃん、お疲れ様 ありがとう


そして、今まで にまめちゃんに関わってくれたすべての人、ワンコ、ニャンコに

心から感謝、感謝です



_DSC2013.jpg
今まで本当にありがとうございました





煮干

今週は安定して過ごせました

感謝、感謝です


さて

最近、おやつに煮干(塩抜き)をもらってます

ちゃいちんは煮干が嫌いみたいですが

私は大好きです、煮干



_DSC4077.jpg
あ~~~


_DSC4078.jpg
ぱくっっ!!





_DSC4057.jpg
あぁ~~~~


_DSC4058.jpg
ぱくっ!!!



明日は病院行ってきます


もったいない

ちっちゃいのちゃいです


病院からも

「食べれるものを食べさせてあげてくださいね」

なんて言われて

やれ焼肉だ

やれお刺身だ

と、ご馳走ばかり食べてたにまめちゃん
_DSC3081.jpg
ドッグフードを食べなくなりました

お皿についでは廃棄するという日が続いています



体調悪いのは分かりますが
_DSC3427.jpg
もったいないを知れ!

わがままグルメわんこ!!


とか言っててごめんなさい





うんざり

くすり
抗癲癇薬

ステロイド

肝臓の薬

膀胱炎の薬等々

1日でこんだけ薬飲んでます



しょうがないとはいえ
_DSC1751.jpg
うんざりです

爪切り

散歩好きだったので

親指以外の爪は、歩いて自然に削れて

爪切り あまりしたことなかったのですが


最近、歩かなくなって爪が伸びてきた

で、

奥様に爪を切ってもらったんですが

奥様も慣れていないのか

深爪で出血してしまう
_DSC3144.jpg
ガルルルルルゥ~~

プロフィール

にまめ&ちゃい

Author:にまめ&ちゃい
にまめ フレンチブルドッグ
2009年11月14日生まれ ♀
ちゃい チワワ
2013年1月6日生まれ ♂

Flashカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター